これがLineageの出した答えか…。寒すぎるぞLineageよ!!!

第五次ブログ戦争が勃発したと聞いて、ブログ戦士三段の僕としては黙ってはいられませんでした。

僕は彼らほど事情に詳しいわけではないし、全員言ってることが微妙に違うけど、誰かが嘘をついているってわけでもないと思っている。
長いから最後に僕の意見あるんで、面倒くさい人はそこだけ読むといいです。

 

まず、黒江くんのブログ読んで”うっわーw遂に色々暴露しちゃったよーw”って思ったUnity及び同盟関係者!

なんでLukeとか黒江くんとかAbe氏とかの関係がgdgdだったりした時や、歴戦のヲタサー姫達がキレキレだった時に少しでもなんとかしようとしなかったんだよ…w

Unityに入った姫達にいい噂がなかったことも、古参が自分達がUnityをここまで作り上げた!って強すぎる自負も持っていたこともみんな知ってるだろう。

古参の貢献度も高いし、勝てる組織を作ったのは古参だよ。
でも、古参が隠居した時にクランを支えてきた人も同じくらい大事なメンバーだろう。
黒江くんやLukeを孤立させんなよ!助けてやれよ。

 

次ぃ!パルコ、おやしろブログ読んで”Mなんとかさんやべえ!遂に晒されたか”って思った関係者各位!

俺もsungold時代にMachelaがジオの出した固有買って、PK全く来なかったから網走にその固有売ってやって欲しい。って話をしたことはある。
でも、彼はそれを拒否する権利はあるし、当然拒否した。
彼はPK来ない人だったり割りとアデナ大好きなのはよく分かるし、それで冷遇されていた部分はあると思う。

でも今更、クラン崩壊した後にボロカス言ってやるなよ!そういうプレイスタイルがあってもいいし、共感できなかった場面でちゃんと言ってやれよ。

 

”おやしろ君オラオラすぎだろ”って思ったUni鯖のワールドチャットオンにしてる双極及び関係者!

PK鯖にオラニャンする前衛がいるのは仕様だろ。

今回の彼の行動が正しいのか間違ってるのか僕には分からない。
そこはケース・バイ・ケースだろう。

でも双極のメンバーや事情を知ってる人には”やりすぎじゃないのか?間違ってるんじゃないのか?”そう思った人もいるはずだ。
そう思えた人達が少し諌めてやればいいのに、誰も何にも言わないのかよ。

 

正直、俺は事情を知ったのは最近で詳しいことは分からないし、必死に止めようとした人もたくさんいたのかもしれない。

でもなぁ!今回の当事者達は同盟みんななんだよ!!

同盟ってのは歪み戦争勝つためだけのものじゃなくって、助けあうためのコミュニティだと思ってる!

今回の件で名前出てる人達は良くない行動ばっかりだけど、それを声を出して諌めることができなかった当事者のクラン員、同盟も当事者なんですよ。

「これがLineageの出した答えか…。寒すぎるぞLineageよ!!!」への4件のフィードバック

  1. ***なお、この記事はUni鯖イチのいらん事言いのモコナくんが勝手に盛り上がって書いただけなので僕らは関与しません。***

コメントを残す