【動画】2016/02/21ユニ鯖戦争と戦士レベルアップ、CFGドロップ!

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

いなださんじゃなくってごめんなさい!!

14周年記念イベントマップをうまうましてるぼんです!!!

はい!戦士がレベルアップしましたーーー!!!!!!!

LinC0055

戦士と火ゾーンの相性が良すぎます!

ちゃんと魔物の殲滅優先順序を見切れば赤P でいける

戦士のんびり狩り動画はこちらです

イベント最初の二週間は火ゾーンに篭もる予定です

再来週から次階段のイベントマップを追加するらしい、楽しみしてます

あと、都市伝説レベルのCFGも出ました

1455862757161

EXPとCFGがうまうまです!

 

戦争も楽しかった!いなださんは参加してないけど!

農民の戦争人数がやばいことになってる・・・しかも全員後衛とかw

最後に戦争熱中しすぎで、終わり際の時間を注意してないの突入死

動画よく見れば、もしあと二秒遅いればロストありでD取られる・・・

まじで危なかったわ、今後気をつける!

コメントを残す