鯖移動決定!現状の勢力と今後について。

ども、BANされていたInadazunです。
主題の件について、私なりに予想してみました。
以下の図を用いて色々とお話できたらと思います。
粗末な絵ではございますが、現状の勢力について図1にまとめてみました。
私共の勢力を便宜上、RW同盟とさせていただきます。
同盟内の主力がRWさんなのと、したらばでRW同盟は~、RW同盟が~と騒がれているためです。
先方で不快な方々がいましたら、大変申し訳ございません。

移動後は、図2または図3のような勢力図になるのかと、
勝手に予想させてもらいました。

詳しくは知りませんが調子に乗っている、シリの反RW勢力、リゲル勢
がユニ鯖に移動してきて敵対側につくのかな?wwwww
移動後、ユニ鯖のpkが活発になることを切に願うばかりです。

zu1

zu2

zu3

余談 KR(高句麗)やLKについて、あとさらっと自己紹介。
最後にリネージュの対人って?
(興味ない人は見なくていいです。)

私が引退(休止)して、KRは喜んでいたみたいだけど、復帰してSorry
wwwww
5年前になるのかな、君達は竹島の領土問題や、東北大震災について煽っていましたね。
わざわざ、地震、津波というキャラクター名をつけてさ。
私はこれをきっかけに、KR(高句麗)を敵対扱いにすることを決めました。
但し、親日韓国人は除いています。
Pkerは敵対相手を引退に追い込むことで、快感を得るらしいけど?
私には理解できないなwwwww
話跳ぶけど、これがKR(高句麗)の看板ナイト。
2枚目は、85+ * 2 : 82+ * 1。
アクリアンが念仏唱えてました。wwwwwwwwwww
注:マーブルの恩恵でペナ無

LinC0643

LinC0641

当時(休止以前)は大手企業の新入社員であったため仕事が忙しく、
ゲーム全般(リネ含)と仕事を両立することが、難しかったな。
そのため引退(休止)。
無課金に近い、微課金だった。
現在では、時間を作ることが上手くなったので復帰。
快適なゲームライフを満喫していますwwwww
リネージュに関しては、年間20万投資しました。
安いのかな?w
自己啓発について、今年はさらに上位の資格取得に向けて
精進していこうかな。
こうみえて、私は技術系の国家資格持ちなんです。

敵対のおジャ魔女を筆頭にLK共は私のことを
偏差値55wwwwwや魔民?????と馬鹿扱いしています。(涙)
つらい・・・・・・w
偏差値55ついては10年以上前になるのかな、
高校時代にNO勉で受けた、駿台?河合?代ゼミ?どれかの偏差値だったかな。
最終的には、MARCHレベルの大学(理系)を現役で入ることができました。
ゲームばっかりやっていた者だから、馬鹿ですいませ~んwwwww
ちなみに私は元格ゲーマーで、リネージュは今でもサブゲーです。

リネージュってレベル上げは難しい。
というか、時間を物凄く奪われるゲームだよね。
スキル?wwwwwについてはまぁ簡単。
対人に関しての立ち回りもシンプル。
それなのに下手くそがたくさんいておもしろい。
腕に自信のあるw敵対さ~んwwwww
鯖移動きたらpkたくさんして、私を引退に追い込んでみてねwwwww

長々と文章書きやがってと思う方々、ごめんなさい。
運営から全茶についての警告が2回来て、もう後がないんです。
全茶できないのがつらい。
そのため農民ブログをお借りし、この場を持って御礼申し上げます。

以上。

「鯖移動決定!現状の勢力と今後について。」への7件のフィードバック

  1. リゲル勢って具体的に何処ですか?
    無双は元々ユニの負け組が出張で遊んでるだけで
    白衣と高句麗なら分かりますがHTRKとセミスの繋がりはほぼない
    シリの反RWもRWがユニへ行くならわざわざ追ってユニへは行かないと思います

  2. 津波に関してだけいうと東北の地震前からあるキャラだったはずです
    地震に関しては知らないのでノーコメントで

  3. 5年前の煽りをしてた人は当時はKRだったけど、その後豚クランに全部移動してまっせ。
    親日韓国人は友好って名言してることからも、斬る相手間違ってますよ。
    豚クランは今でこそ崩壊してるけど、そこと同盟関係のクランがあなたにとっての敵対になるんじゃない?

  4. 作成時期は知らんが
    津波と地震は確実に煽ってたよ
    Inada氏のようにそれが許せない
    っていう人実際いるし

    1. それが許せなくて豚クランと手を組んじゃうってとこがよくわからないんですが?
      素直に利権のために許せないはずの豚を好きになりました。って言えばいいんじゃねー?

コメントを残す