全鯖の諸君に聞いてもらいたい。これが高句麗(反日KR)の真実だ!

農民ブログ関係者の方には、突然の無礼を許していただきたい。

ennzetu

私はUnityServer日本人プレイヤーのInadazunであります。
私はこの場を借りて、KR(高句麗)の震災煽りの真実について語りたい。
皆様もご存知のとおり、
5年前、日本では東北大震災に見舞われた。
それはとても悲惨な自体であり、
被災された方にとっては、
”地震””津波”という言葉を聞いて、
恐怖を感じずにはいられないであろう。

日本が大変緊迫している中、UnityServerには
悪の組織、高句麗(反日KR)が存在していた。
日本が災害の復旧に全力を注いでいる最中、
高句麗の旗を掲げ、キャラクター名である
”地震””津波”は日ノ本等様々な狩り場
に出没し、狩り、pkという行為を行ってきた。
それは被災国である我々にとって煽り以外の何が残るであろうか。

反日KRは震災煽りを捏造だ、勘違いだ、自意識過剰だと反論するが、
当時”地震””津波”が高句麗で活動していたのは、紛れもなく真実であり、
目撃者も多数存在するであろう。
捏造発言をしていた反日KRが、まさに捏造をしているのだ!

全サーバーの日本人プレイヤーは、この事実に目を背けてはならないでほしい。
この暴挙を行った、反日KRにまだ善の心があるのなら、
素直に帰国し、道徳とは何なのかを、一から学ぶべきである。

補足
MR血盟(豚目玉)のクラン員が震災煽りの当時者であると
匿名でコメントがきています。略称でごめんなさい。
私は”地震””津波”というキャラクターがMR血盟にいたことを
確認していませんし、ほぼ間違いなく反日KRの工作ではないかと推測しています。
現在、MR血盟は解散しており真偽を確かめることは大変難しいですが、
この情報は偽作であると信じています。

匿名者の発言にこれ以上関わるのは、キリがないので、
この記事できっちり締めたいと思っています。

以上

「全鯖の諸君に聞いてもらいたい。これが高句麗(反日KR)の真実だ!」への22件のフィードバック

  1. 思い込み激しい性格だな
    豚クランに1人も日本人は行かなかったのにな。
    それが答えなんだけど
    認めたくないよな
    お前が言う反日と自分らが手を組んでた事なんてwww

    1. 豚クランに日本人が一人も行かなかったことのどこが答えなのでしょうか?今の高句麗が日本人だけで構成されていれば証明にはなりますが、今在籍しているKRが当事者である可能性も生まれます。

  2. 豚クランに震災を煽った奴が
    居なかったと書いてるが
    どうやって確認したんだ?
    そこまで言い切るなら
    豚クランの全垢を確かめたて
    証拠のSSも撮ってるんだろ?
    言い切ってるのに最後は
    豚クラン解散したから確かめようが無いとか適当過ぎないか?

    1. 補足の文章をもう一度よく確認してみてください。
      推測であって、断定はしていませんよ。
      ちなみに当時煽ったキャラが豚の誰だったか、あなたは証明できるのですか。
      あなたは軽薄すぎます。重ねて言いますがもう一度文章をよく読んで発言しましょう。

  3. 津波は高句麗のキャラで震災前からいる
    現在休止中。地震はRW側に寝返った
    豚クランの奴らのキャラで活動したが
    高句麗のJPメンバーからの苦情で活動を停止
    その後豚クランで高句麗から離脱
    イナダはどうしても高句麗が反日にしたいのだろうけど。簡単な証明の出し方がある
    豚クランに日本人は1人も行ってない
    高句麗には日本人グループが高句麗当初から
    今現在も存在している。
    どうしても高句麗が反日って移動前に植え付けて
    RWの敵対側に行かせたく無いみたいだけど
    道徳とか唱える前にRW側に反日クランの豚を入れた事を認めれば?何を必死に工作してんだ?
    高句麗に津波が居たこと「震災前から居たキャラ」
    地震は震災後に作って活動した事を認めるが
    日本人グループからの抗議で活動中止
    その後豚クランに移行。豚クランは反日で
    日本人グループは1人も入らなかった
    その反日クランの豚クランを仲間にしたのがお前らだろ

    1. 津波が震災前に作成されたキャラであることを私は把握していませんが、仮にそうであったとしても煽った事実は変わらないですよね。震災後そのキャラが活発に活動していたのも事実。
      配慮ある大人ならそのキャラを操作することを自粛するはずですし。どうしてもそのキャラクター使いたいのであれば運営にキャラ名改変の依頼をだすのが正しい行動ではないでしょうか?
      それにあなたの文章は何を言いたいのかあまり伝わりません。しっかり正しい日本語を使い、正しい文章能力を身につけましょう。
      教養のある社会人があなたの文章を読んでも誰一人理解しないでしょう。

  4. 当時津波は日本語打てなかったが
    どんな発言したんだ?
    証拠のSS出してみ?
    みんながーみんながー見てたとかなら
    仲間内でどうにでもなるだろ
    津波は震災前に作ってたし
    PKはしてたけど震災を煽ったりしてた記憶は無いがな
    震災前に作ったのにそれでリネを自粛しろとかはまたおかしな話だな
    桑田の曲にも津波とかあるしな

  5. 同じ人の投稿なのでしょうか。とてもわかりづらい文章です。社会に出たことあるのでしょうか。
    誰も津波が全チャで煽りをいれたとは言ってないです。あなたは理解力の乏しい人みたいなので、もう一度言います。記事の文章に書いてある通り、震災直後に狩り、pk行為を行ったことについて、私は煽りと捉えました。私以外の方でもそう捉えるでしょう。震災前に作成したキャラだから煽りではない、とあなたは言いたいのでしょうがそれは大きな間違いです。震災後に地震、津波というキャラをよく見かけるようになったし。災害に関わるキャラが同時
    にしかも同じクランで活動するなんて、確信犯ですよね。ちなみにこの2キャラは震災後1,2年ぐらい活動してたと思います。桑田の曲を例にあげてますが、震災直後にTUNAMIを歌うと思いますか。もし歌ったなら不謹慎だと世間は叩くでしょう。
    みんなが見てたとかなら仲間内でどうにかなるだろうって文章ですが、正直意味不明。

  6. 地震前からあるキャラでそのキャラが震災について煽ってもないなら問題なくね?それで名前変えろだのキャラ動かすなだのいうほうが無茶苦茶だと思うが。そして津波キャラが公式に名前変更願いを出したかどうかの事実確認を取ったのかも重要だしね。
    震災を連想させるキャラを活動させてて反日扱いして敵対にしたのなら、明確に反日宣言してた目玉を仲間にしてる時点でおかしい気もするするけど。
    ゲームの敵対なんて反日がどうとか理由つけずに気に入らないでいいと思うよ。
    高句麗は嫌い目玉は嫌いじゃない。これで何の問題とないでしょ

    1. KRの言い分はそれですよね。震災前につけた名前だから煽ってない。全チャの煽りもなかったのかな。ただ先ほどコメントにも書かせていただきましたが、震災時に地震、津波というキャラが同時に出没したのは事実ですし、またこの2キャラが同じクランにいるってのは偶然ですか。考えにくいですよね。
      とにかくこの2キャラを見て、私は不快でした。
      目玉の反日宣言については知らないです。いつ頃していたのでしょうか?反日宣言の内容はどんなものなのでしょうか。
      最後に津波がキャラ名の改変を依頼してるかの確認ですが、もしそれが行われているのなら、変わってるはずだと思います。さすがにncjもそこまで馬鹿じゃないはず。時間があったらダメもとですが、私が運営に尋ねてみたいと思います。

  7. 地震か津波どっちか忘れたけどそのキャラが目玉に移ったことや目玉が反日宣言してたこと、稲田さんと同じ勢力の韓国人が身体障害について煽ったりしてたことは問題ないと判断していますか?
    地震関連のキャラを動かすこと自体が不謹慎だからということなら身体障害についての煽りもダメな気がしますが、、、
    目玉と高句麗両方を敵対にしてたのなら納得できるのですが目玉とは同盟ってのはおかしくないですか

    1. まず重要な部分から。MR(豚目玉)さんの障害者煽りをすることが正しいかと問われますと、それはもちろんNOです。よくないことです。同盟の方でも不快に思われた方はいると思います。
      誰かしら注意したんじゃないかな。
      次に目玉が反日宣言したこと。これは初耳です。
      震災当時はkrに敵対するunity、absd、目玉、DK?EE?の4クランは同盟に近い存在であったと思います。多少時系列に誤差があるかも。目玉さん以外は日本人が多いクランです。そんな中で目玉さんが反日宣言したのは考えにくいな。
      私は復帰して間もなく農民一揆に参加し、その当時豚クランさんは、敵対でした。目玉さんは確か友好クランだったはず。私自身、目玉さんと一緒にkrをpkしてたこともあり信頼していました。
      何の経緯で目玉さんと豚さんが合併したか存じていませんが、目玉さんがついてるんだったら同盟でもいいんじゃない。てな流れでMRさんは同盟になったのではないでしょうか。当時私は同盟のcptに参加してなかったので詳しくは知らないですが。
      最後に津波、地震が豚?目玉?どちらかに移った話ですが、豚や目玉、MR(豚目玉)のエンブレムをつけて、行動してる所を私は目撃していません。記事にも書いていますが。恐らく高句麗の工作じゃないでしょうか。

  8. だと思います
    でしょう
    工作だと思います
    全て確定していない言葉
    全てがイナダ君の想像の中
    凄いな君の想像力は

    1. 補足より上記の文章は確定しています。記事をしっかり読んでください。
      この記事は私の想像ではなく、真実です。

  9. 津波って震災前から居たんだが結構勘違いしてる人多いのな。
    高句麗の初期メンバーだから余裕で震災前ですよ。
    地震というキャラが活動してたのもごくわずかな期間だったと記憶してます。
    俺からしたら君のような人間こそ反韓で凝り固まってて気持ち悪いと感じるかな・・・。
    事実関係をキチンと確認せず憶測で他クランの思想を一方的に定義し叩くって
    日本人としていや人間として恥ずかしい行動なのでやめてください。

    1. 津波が震災前に作成されたキャラについての件は、上記のコメントで記載しています。ちゃんと読んでください。
      地震の活動していた期間ですが、半年以上だと記憶しています。
      私は反韓ではないです。
      仲のいい韓国の友達もいますよ。
      補足より上記の記事は、憶測ではなく、ちゃんとした事実に基づいて、書いています。

  10. 高句麗のJPだけど、津波は無口な狩り専門ってイメージだなー
    高句麗は人と人の繋がりを大事にしてる

    1. 高句麗のJPの誰ですか。
      震災当時は高句麗にJPなんていないですよね。
      高句麗にJPがいるようになったのは半年前ぐらいからでしたね。JPのメンバーは旧TEFメンバーとももぞぐらいでしょうか。

  11. これどうみても
    MRが解散したから確認とれないってことで
    KRが全部MRのせいにしてるだけやろwww

    きったねええw

    うちにいた反日のやつらは
    全員豚にいきました!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. KRが全部MRのせいにしてる?文章の前後からして、言ってることが意味不明です。
    汚い文章wwwww
    うちにいたっと言ってるからには、あなたは高句麗の人でしょうか。豚クランの誰が反日なんですかね。そろそろKRの人達はコメントをすれば、するほど墓穴を掘っていることに気づきましょう。
    文句があるのなら、匿名ではなく、高句麗(Rikkyo)のサイトで返答しなさい。

  13. 同盟の火砕流をディスってんのはわかった
    UniCornも農民は魔民扱いになったし
    農民一揆がいつまでも同盟でいられると思ってないよな?
    KRにつくなりLKにつくなり
    第三 第四勢力目指すっていうんなら
    いつでもかかってこいや!
    正直なところ寄生クランは役に立たないしな

  14. RWのT、誰ですかね。RWさんは大手クランです。
    先方に所属するクラン員は、多数存在しているため、分からないです。あなたは敵対の方ですよね。
    私は火砕流さんを記事にした憶えはありません。
    KR(高句麗)に関係のないコメントは控えて下さい。
    場違いですよ。

んー へ返信する コメントをキャンセル