誤解です、NCJさん!BANしないで下さい!!

Inadazunです。
前回の記事で記載した内容の
“身内の名を騙った”コメント者
についてですが
cptにて、すべて別人だと
報告を頂いております。
今後も農民ブログのコメントはフリー
でいくと思いますが
なりすましはやめましょう。
こんな人がいるから
他鯖から基地外言われるんですよ。

今回の記事は、主題の内容と
Inadazunの単独pkについて
書きます。

それでは早速、主題に入ります。
一部の人は知っていると思いますが
この全チャ。

zenncha

はい。
ログ流しました~。
ですが、これは本来クラ茶で流そうと思って
誤って入力した内容です。
そう!ミスなんですミス!(だよね?w)
今後も同じことがあるかも知れません。
NCJさん笛吹かないで~。
こんな内容でBANされたくないです。
来週は、POTイベントか知りませんが
楽しみにしているんですよ。
それに合わせて課金する予定。

で、次はpkについて。
最近、ユニ鯖民のブログを読んでいると
規模戦がちょくちょくあるみたいですね。
楽しそう。

まぁ、昔から変わらず私は単独pkが多いです。
皆様はpkで盛り上がっているので
私も少しだけご紹介できたらと。
単独ですがね・・・。

まずBryant君

DV交差点にて肩ブツけて素通り。
Inadazun背後からの~

005

ファイナルストライク!
(元ネタ知ってる人いそうw)

LinC1021

Bryant:プギャー!!!(DK声)

続いて、戦紙なんちゃら君

漢字苦手^^;
DVにて交戦。
赤PでpkするInadazun。
着かず、離れずをKeep。
戦紙なんちゃら君は挑発する。

sennsinnpk

Inadazunのアタックチャンス。
ファイナルストライク!

LinC1058

戦紙なんちゃら君:プギャー!!!

????????????????????

004

ギラン雑貨屋で肉をヤケ食いしている
戦紙さんがいたので取材。

LinC1061

おまけ

喜び悲しみイベントで
イレキャン粘着してきたクラン員を発見。

Inadazunのファイナルストライクがミス!
ランテレで逃亡したかと思いきや。

闇の森ガールちゃん必殺!潜影蛇手!!!
プギャーwwwww

LinC1066

こいつのENDはまじ爆笑w
茶ぁ吹いちゃいましたw

最後に思ったこと。
大分前に
DEの80、85スキルを動画で見ました。
これはPKにかなり使えると思います。
単独PKでもEND量産できそうです。
DEの立回りが大きく変わると思います。
BOSS等、利権場PK除いて。

以上。

「誤解です、NCJさん!BANしないで下さい!!」への5件のフィードバック

  1. きっとこのblogを見たNCJ社員は
    「よし、課金したら二週間BANにしてやろう」
    と思ったに違いないっ!

  2. 面白い笑わせて貰った。
    最近頑張ってるやんけ。りんご連れてもっとやれや。
    けど、身内の名を語って煽るのは情けない話やんな。
    俺も同情するわ。
    俺、お前の事あんま好きやないねんけど、おもろいわ。

  3. 741 名前: 名無しさんが接続しました 投稿日: 2016/04/24(日) 00:27:12 [ BlYwSHvs ]津波がユニコーンにJOINしました
    偏差値55に致命的ブーメランがクリティカルww
    すっげーアホがいるわww

    ねぇ 今どんな気持ち?ww
    したらばでもバカにされる気持ちってどんな気持ち?ww
    敵対ディスってたのが味方ディスりに
    変わった気分ってどんな気持ちww
    55さんパナイっすww

コメントを残す