Inadazunのブーメラン。

Inadazunです。
敵対が
UCの津波wwwwwwwwww
と調子こきながら
草生やしいるので
UCさんの津波について
もう少し掘り下げようと思います。
UCさんで不快に思われた方がいたら
申し訳ないです。

戦争終了際に
都合の良い脳みそをお持ちの
外人さんが
茶々を入れに来てくれました。

bumerran

そう!このブーメラン
最近何かしら私が記事を書くと
KR:ブーメランwwwwwwwwwwww
KR:イナダズン ハゲwwwwwwww
KR:イナダズン 親父不細工wwww
KR:クリティカルブーメランwwwwww

煽りがヒドいですね。
ブログを書けば煽られることは
覚悟していました。
しかし、私の尊敬する父親を
煽るとは・・・
父親煽りに関しては
本当に心を痛めております。
(誹謗中傷で訴えようかな)

んで話が少し逸れましたが
UCさんの津波についてです。
私のいつかの記事で
複雑って言葉を使い
片付けましたが
その意味を理解できない
お馬鹿さんが多いので
もう少し詳しく
説明したいと思います。

今の津波が
高句麗の津波だと
本気で思っている方なんて
いませんよね。
おっと、これ以上の事は
私の口からは語らないようにします。
ヒントを言えば敵対が得意な事です。
君達が一番理解できるはずですよね。
Duriel君、まさに
君がやっている事と同じなんだよ!
ほら、自分の口から言ってみて下さいよ。
大丈夫?
君が飛ばしたモノが
そのまま帰ってきましたよ。
その飛ばしたモノって
一体なんだったんでしょうねwwwww
今度ゼンチャでヒアリングしてあげますね。
自分がやった事についてだよwwwww

ブーメランばっかり言ってる人
最近、急増していますね。
語彙力がない人達ですから
その単語しか言えない気持ちは
分かっているつもりです。
とりあえずブーメラン言えば
精神が安定するのでしょうね。

んで主題に書いてあることを
触れたいと思います。
Inadazuのブーメランの特徴は
・速度、マッハ5.5。
・的に必ずクリティカルする。
・的に突き刺さる。
勘違いする人がいるから
一応言っときます。
一方通行なんだよねwwwwwww
俺のブーメランwwwwwwwwwww
しっかり理解するようにしましょう。

津波の話題をしたのでついでに
オヒリカちゃん(玩具)を
片付けようと思います。

そう、LKのハッピーセットの中には
こんな玩具がついていました。
ちゃんと遊んであげましょうwwwww

私のブログを見た
玩具ちゃんとのやりとりを
簡略化しまとめます。

玩具:こじつけぇ。
Inadazun:こじつけではありません。
玩具:おくそくぅ
Inadazun:・・・

日本語理解できない人なんですね。
ブログにも書いてありますが
真実です。
こんな簡単なこと
私の口から言わせるとか
本当、勘弁して下さいw
義務教育受け直しましょうw

あとこれ
「震災に関連する内容
かつ憶測を含む内容で他者をバッシング」
玩具のブログに書いてあった文章です。
憶測を含む内容で他者をバッシング
についてですが
私の記事にそのような内容は
一つもありません。
バッシングじゃなくて
指導の間違いじゃないでしょうか。
理解力が足りない人みたいですので
念入りに説明してあげましょう。

真実の内容であり、KRを指導。正
憶測を含む内容で他者をバッシング。誤

あと 震災に関連する内容
と書かれていますが
この文章だけで見ると

震災対策の記事を書いたら駄目なの?
復興支援の記事も書いたら駄目なの?

等、勘違いされますよ。
文章の前後でもその内容について
補填されていませんですしね。

私の書いた記事は
KRが日本の震災をネタに
煽った内容です。
一応リンク貼っときます。

確かに勘違いされない
正確な文章の作成は
なかなか難しいです。

以上。

 

「Inadazunのブーメラン。」への8件のフィードバック

  1. >一方通行なんだよねwwwwwww
    >俺のブーメランwwwwwwwwwww

    それはブーメランとは言わないのでは?

  2. おまえさ、よそのクランのメンツを記事にして遊ぶのやめて貰えないか。
    お前には関係ないだろ。削除しとけ。

  3. 今はいないけど、プリにあたるキョウジも垢買いだよ。。
    本人に確認してもらえばいいし、少なくてもモコナは知ってるよ。。。

  4. KRが津波というキャラクターでPKするのは煽りでUCが津波というキャラクターでPKするのは煽りではないってことですか?

  5. 津波に関してなんの言い訳にもなってなくてわろた
    中身が誰かが問題ではなくて津波というキャラを動かすことに対して批判してたのにな

コメントを残す