BOONDOCKSよ!奴らに気をつけろ!

どうもInadazunです。
緊急な事態により
急遽、筆を取ることになりました。

現、農民一揆の代表である
Boondocks殿が
LoveKingdom(LK)のまやかしに
かかっている恐れがあるので
幹部代行として救出しなければ
なりません。

Boondocksよ
LKの代表?である
Mochonmaのコメントに騙されては
ならない。
奴らは本心でBoondockを
心配しているのではない!
Boondocksの精神的
弱い状況を利用し
支配しようと企んでいるのです。

そう!奴らは農民一揆の優秀である
Boondocksの引き抜きを
考えています。

LinC0805

不足ながら
農民一揆メンバーから
LKのまやかしにかかり
被害に合われた方が二人います。

一人は優秀なナイトさんで
もう一人は急に頭がおかしく
なってしまわれたナイトです。
(元からおかしかったかも…
頭のおかしいナイトは
救いようがありません^^;)

もちろん、奴らが上記のような
行動を取るように推測できるのは
ちゃんとした理由があります。
奴らの行動思い返して下さい。

まず、私がLKに移籍をしろという
脅しに近いことを言われたことが
ありました。
それを断ったら近い日に
理由もよく分からない内容で
Inadazunは魔民であると
ブログで晒されました。
私は以下のように捉えるとこができました。
LKに降らない連中は異端であると。
それから私は奴らにリアル煽り等
しつこい嫌がらせを
受けることになりました。

その後、ゲーム内にとどまらず
LKのクラン員2名に
リアル煽りをブログでされたので
(1名はリアル煽りかどうか
微妙なラインですが
私のブログに対し
仕様もないケチをつけ
最後の一文に馬鹿だと
書かれていたので
リアル煽りだと判断しました)
それに対する指摘をしたら
逆恨みをし、匿名を使って
農民一揆ブログのコメントやしたらばで
煽りを入れる等、ひどい始末です。
最近は私のリアル事情を全チャで報告したり
したらばに書き込む等
ストーカーのような犯罪に近い行為を
してきてます。
リネージュが原因で犯罪が起きるケースが
あるとニュース等で耳にしたことがあります。
LKは24hリネージュをし
社会経験もない非常識な人が多いと思われるため
本当に注意をしなければなりません。

それから、奴らは筋の通らない連中であります。
奴らは自らが不正行為をしてるにも
かかわらず
敵対が不正行為したキャラは
オフィシャルに通報しBANをしようと
した運動がありましたね。
(ブログはもちろん
公式サイトやTwitterでも書き込みをしたらしい)
ユニ鯖民がLKの不正行為に
ついて指摘をしたら、
LKは分かりづらい長文を書き
言い逃れに必死でした。
最後には愛があるのだからと
開き直る始末。

LKクラン員の
不正(赤貝)や犯罪(窃盗)を
愛という言葉で片付けてしまうなんて
常識では考えられないことです。

理由は以上となります。
LKは本当に危険な連中です。
注意しましょう。

余談ですが
本当の愛とは愛を多く語らない人だと
私は思います。
私の最愛の人にも「愛してる」なんて
滅多にかけないです。
その言葉をかけるのは本当に特別な日
と自分の命が尽きるその時まで
取っておくものかな。

 

「BOONDOCKSよ!奴らに気をつけろ!」への26件のフィードバック

  1. 仲間の名前を正確に覚えてないあなたは酷い人です

    アカウント売買をしている勢力に属してるあなたは酷い人です

    愛をあまり伝えないあなたは酷い人です

  2. あんま言いたくないけどさあ。
    同盟内で馬鹿にされてて(全く知らないって事はないだろ?)
    幹部のInadazunがコレで。
    プリは来ない。
    こんなクラン見限られて当然だろ。
    LKでも何でもないけど今の農民に一体どんな魅力があるのか全く分からない。
    別にLK移籍しなくても行けるならRWや双極行くよ。

  3. 農民クランは魅力があると思うよ。
    だってわらかしてくれるもん。
    漫才クランとして、とても魅力的だ。

  4. 偏差値が高かろうが、勉強ができようが、技術士だろうが、頭悪くてバカなやつは居るってのを身体をはって教えてくれてありがとねwwwwwwwww

  5. お前敵対のLKに話しかけられると「脅迫」とか「脅し」とか言うくせにさ、
    お前が敵対のMomozowに話しかけるのはそうじゃないの?www

    端から見てて、お前の発言超キモいし、Momozowも敵対の変な人に絡まれてるとしか思ってなさそうやで?www

  6. もうたいがいにしとけえや。
    お前いつまでバカを見てつけてんのや。
    俺らお前にそんな役回り命じた覚えないねんで。
    消しとけ。

  7. 魔民って晒されたのってLKだけじゃないよね?w
    RWかどこか同盟系列ブログで
    某密林の部族的な紹介で
    農民は魔民認定されてんだけど
    同盟某クランに喧嘩売る度胸もないのに
    Inadazunは騒いでんの?w
    それってなんて言うか知ってる?
    ブーメランっていうんだよ?ほんとだよ?
    同盟系列でもInadazunのセイで魔民認定済みなんよ?
    そこでLKに魔民認定で騒いだらRW系某同盟ブログの
    アレもお前攻撃してるんやで?わかってんの?w
    あとお前 Momozawに白チャで話しかけてんの
    なれなれしいんでやめてもらえる?
    それともナニ?お前うちに入りたいん?
    でも残念w格が下がっちゃうんで無理やでww

  8. 何?ももぞうに馴れ馴れしく白ちゃ?
    おいおい。お前精神痛んでるだけじゃなくてストーカー気質かよ。
    止めてやれよ。キモいんだよ、お前。
    どうでもいいけど、よくみたらoがaでわらた。俺もじぶだけどなw

  9. およ?寝ようかと思ったら、お前、厳しい指摘のコメントいくつか消したな。
    だったら最初からコメント不可にしとけよな。
    あと女性に付きまとうのはやめろ。
    一番みっともない行為だぞ。明日から女性に馴れ馴れしく白茶すんな!

  10. ああ、ごめんごめん。
    コメントは消してたりしてなかったな。
    俺の勘違いだった。
    訂正してお詫びします。すみませんでした。
    消えてっているのは髪のおっとごめん。
    でも女性に付きまとうのは本当に止めた方が良いぞ。
    女性から好感をもたれないのは理由があるはずだ。
    普通、女性はリネで強いからと言って好感をもったりしない。
    何ていうのかな?自分を磨く?かな。
    おっと頭を雑巾で磨けとは言ってないぞ。
    要はお前キモいねん。

  11. キモすぎる。。思慮分別のあるボンちゃんをクランブログで叩くって何考えてるんだ?
    バカとしかいいようがない。もうちょっとよく考えて発言しろよ。お前が農民抜けろ。

  12. mochonmが愛がどうとかいってるのも、ぴにゃりがLKに誘ってるのも、どう見てもネタやろ。
    そのネタに必死になってこんな記事書いちゃうって・・・^^;
    この記事もネタである事を祈るよ、面白くないけどな。

  13. いくらなんでもキモ過ぎでしょ..
    ブログで馬鹿全開しちゃってたり、
    女性にストーカー行為をしてるの指摘されちゃったり..
    ヤバくないですか?イナダさん。
    バカなのはバレてたけど、ゲーム内での付きまとい行為って
    これはもう、リネサーバの全員がドン引きでしょ..
    さすがにないわ..

  14. うわぁ。きもすぎだよ。
    頭悪いのは周知の事実だったけど、まさかストーカーしてたとは..
    きもいよ、きも過ぎ。
    クランメンツに迷惑掛かるから抜けとけばいいんじゃね?
    恫喝恐喝はまだマシとして、ピンク系はやばいよ。
    偏差値55きもっ!

  15. ひどい言われようですなw
    対LKについては稲田さんを支持します。
    こうやって色々書き込まれてるでしょうが、ほとんどLKの人が書き込んでるんでしょう。
    敵対側のものですが、こっそり応援してます。

  16. もっと自演しないと勢いたりねえぞw
    農民を応援してるひとはいるけど稲田さんを応援してるのはモコナくらいだろうなあ。大事にしろよw

  17. これだけバッシングの嵐のなか、
    少し位、自演で擁護の書き込みしても足らないぞ。
    でもストーカー行為はまぢでやめておけ。
    それは本当にひんしゅくを買うからな。
    買うならカツラにしとけ。

  18. モコナもそうとうのクズだからな。お似合いのカップルだね
    ボンさんがかわいそう

  19. >一人は優秀なナイトさんで
    彼はLKから他クランに移籍するらしいですよ

    >もう一人は急に頭がおかしく
    >なってしまわれたナイトです。
    >(元からおかしかったかも…
    >頭のおかしいナイトは
    >救いようがありません^^;)
    その人は頭がおかしいというよりは頭が悪いのでは?
    まだ高校生らしいので然るべき大学で勉学に励み、それなりの社会経験を積めば更正の可能性もあるかもしれません

コメントを残す