【動画】PKでいい事がありましたので、ブログ更新です!

ハロー  ワタシハ  ゴールド会員の  ボンデス!

8288

たたいま血戦SCの大火傷から立ち直り中です!

ぶっちゃけ、お優しいMochonmaさんのブログ見て、恥を知った

ゴールドの分際でプラチナに慰められるとは恥かしいですなぁ

半年零課金の自慢が、今はもはや恥かしい記憶でしかありません

Mochonmaさんに見習いで、ギャンブル系には手出ししないが

今後はリネへの課金と愛を増やしたいと思います!

 

さてさて、タイトルの件です

今日GRPK負けたですが、いい事がありまして、更新したのです

それはですね!PKでIEさんに褒められたぜ!!!

やっっっったぜ!!!!!!!!

実はかなり昔のPKで一回IEさんに叱れた事があり

それ以来、IEさんにはちょっと怖いかもの感情を抱いてる

でもね!!!今日はね!!!IEさんに褒められたぜ!!!

ほかクランの方にも褒められた気がします

緊張しすぎでチャットを見ていないが多分

やっっっっっっったぜ!!!!!!!!!!!!!!

嬉しいのあまり、褒め言葉の写真を忘れたわ、くそが!

あ!そういえば返事するのも忘れたかも・・・ぶるぶる・・・

これが噂のプレイ動画です

ハイエルフとって普通の操作かもしれないが

外周エルフの私にとってたまたまの試しです

だいだいはバインドして後そのまま放置するか無視するか

今後はいろいろイレースとかも、もっと使い分ける

 

あと他に、PKいろいろ参加してから

なんかPKする度に、PK中の視野がだんだん広がるの気がします

これはもしや・・・悟ってるのですか!?

ハイエルフに目指して、もっともっと精進したいと思います!

 

ではでは

「【動画】PKでいい事がありましたので、ブログ更新です!」への5件のフィードバック

  1. ボンよ。LKの連中にだまされたらいけない。
    奴らは相変わらず俺たちを取り込もうとしてるんだ。
    ボン、目をさまして欲しい。そしてまた一緒に頑張って欲しい。

    1. ↑おまえさぁ、うちのブログのなりすまし常習犯だけど、やってて惨めと感じないの?

      1. 自分の発言を訂正するなら、チャンとすればいいじゃん。
        他人が成りすました振りとか、相変わらず幼稚でダサ過ぎww

        1. ↑おまえ同一人物だってバレてるからね。
          訂正ってなんだよ。的外れなこと言って頭沸いちゃってるけどw
          おまえさぁ自演やなりすましの書き込み多くてまじ恥ずかしいよwwwwww
          人生考え直したら?
          ここはしたらばじゃないんだよw
          管理してるのは農民一揆だからね。
          お忘れなく!

  2. 確かに褒められて当然と思います。
    ただ、彼らは優勢の時は農民を邪魔としてたので嫌なこと言ったりしてたわけで、今は農民はともかく
    ボンちゃんは大事なバインダー様。何をやっても怒られるとか無いはずですw
    その人の重要性や立ち居地で周りの人の言葉はかわるものですよ。

コメントを残す