最後のブログになります、これまでのすべてに感謝を捧げる!

ハロー  ワタシハ  ボンデス

この度、移籍をすることが確定になりましたので

タイトル通り最後のブログになります

↓BGMです↓

 

農民には大変にお世話になりましたです

キョウジさんや幹部たちにほんとに感謝の言葉がいっぱいです

とてもとても感謝している!

いろんな思い出てきた!入ってよかったと思ってる

はじめての農民レイド

はじめての農民戦争

はじめてのPKまとめ動画を作った

はじめてのアカネ殺し

はじめてのワームエルシェベ

そして初めて日本語のブログを書いた

日本語のブログ書くとか、以前は想像もしなかったことです

書いてよかったと思ってる!農民ブログを作ってありがと!

農民でいろいろな経験を得た、いろいろの方と交流をした

農民一揆に入れくれて事に、感謝の言葉しかありません

こんな下手くそな文章を見てくれて皆さんにも感激です

123

まぁ・・・ネテロ会長さんみたい死ぬわけじゃないから

またまたリネを続くのです、いつの日かまた何の形で会うかも

「最後のブログになります、これまでのすべてに感謝を捧げる!」への11件のフィードバック

  1. さてと、これからバラバラになった農民の連中を完膚なきまでに
    叩きのめすかな。
    こいつらが調子に乗ったがために、去って行った仲間の事を思うと
    磔どころじゃ済まされんわ。
    覚悟しとけよ、クズども。

  2. どっちの勢力に行くにしてもyoutube動画(22823768eでかな? or 農民一揆の名前変更?)楽しみにしてるよ~。

  3. ぼんさんの勝っても負けてもYoutubeに動画上げる潔さが好き、同じく動画楽しみにしてますー!

  4. INできんくてごめん!
    ぼくさんから言えば
    みんながスタープレーヤーやで!
    スペック?
    知名度?
    立ち回り?
    あほくさい!!
    どれだけ○○を作るかが勝者やで!
    と、ぼくさんは思います。
    ○○の部分は解る人には解るよね。
    皆さまお疲れ様でした!

コメントを残す