農民一揆(リネージュ)で得られた物はとても大きくて…。

你好!我是モコナブラン!

やほお、モコナブランです。RWが農民を追放したとか、農民が他の勢力行くために抜けたとか好き放題言ってる有象無象がいると聞いて、ペンを手に取りました。

簡潔にまとめるとこんな感じです。
農民は農民がしたくて鍬を剣に持ち替えただけだったのに気がついたら立派なお城の近衛兵になってました。

農民は農民に戻りたいと思ったけど、近衛兵の待遇や得られる充足感は素晴らしくそう簡単には戻れません。

利権と自由どっちが大事とかじゃなくって、俺(他の幹部も)はただ何も考えずにログインして遊べた農民一揆が好きで、それと同じくらいみんなで努力して強くなった農民一揆も好きだった…。だから、こうなるのに時間がかかったんだと思うw

僕は本当は別の国に行く予定だったんです。

でも、農民一揆のおかげで台湾に行きましたw
おかげで台湾が大好きになったし、台湾では沢山の物が得られました。
帰国後、台湾に行かなきゃなかったであろう、最高に嬉しい瞬間もありました。その瞬間だけで俺は台湾に行ってよかったし、台湾に行くきっかけをくれた農民には感謝しかないです。

リネージュはリアルに多大な影響を与えるけど、それは悪い影響だけじゃなくって俺に限って言えば農民で知り合った人達がいなければ今の自分はなかったし、これからも農民一揆の一員でいます。

農民一揆からUCに行ったみんなは何一つ間違っていないし、ここまで農民を引っ張ってくれたイナダさんには感謝の言葉しかないです。

では…また…。

「農民一揆(リネージュ)で得られた物はとても大きくて…。」への2件のフィードバック

  1. イナダサン、カメレオンのつもりで七変化。
    でも下手だからバレバレっすよ。
    PKの話じゃなくて、他人の成りすましの話っすw

  2. 又、前みたいに人そろえて好き勝手やれる日が来るといいですね。
    私は敵対ですが、応援してます。

乙です(笑 へ返信する コメントをキャンセル