【動画】ガチャ30回でとんでもない物出ちゃった!あと近況雑談です!

ハロー  ワタシハ  ボンデス!

生まれて初めてのS賞なので!!!まさかの更新ですw

もう農民ブログや農民動画を更新しないつもりですが

実は前からへいほーさんに隠してコソコソ動画をアップ始めた

へいほーさんの同意を得てないのに、悪い子ですtt

へいほーさんに叱れたらすぐ動画アップ止めます…Orz

ブログのほうも・・・こうして更新しちゃったw

仕方ないなのよさ!だって生まれて初めてのS賞だもん!

本来なら30回の象牙の塔のタリスマンが目当てなのに!

出ちゃった!!!嬉しいすぎる!!!

またまたへいほーさんの10Kライア伝説や

ヴラさん10KのAGRに遠く及ばないですが

もっと頑張りたいと思います

 

最近の一大事といえば

「CALFOさん復帰」と「EクランがLKに移籍」二つですね

CALFOさんについて

記憶が曖昧ですがCALFOさん多分9ヶ月以上引退してるかな?

装備やステとやり方とか、多分リニューアル前のままで

復帰したばかり、それも劣勢真ん中で

できる限り重い負担を負わせすぎないように支えたいと思います

LKについて

もともとWIZはもんちょまさんしかいない愛クランですが

一気に強い前衛と強い後衛を手に入れた!

特にUrchinさんとか、エルフは一番脆い職なのに

999

CALFOさんにこう言われる、エルフとして最高の褒め言葉や

CALFOがエルフを褒めるなんで、私の記憶の限りでは

SSの女の子さんとUrchinさん二人しかいないぜ

いつか私も、ボンうまい!ボン強い!とか褒められたいなぁ

 

今回はこの農民ブログを借りて書いたけど

よほどの事が無い限り、もう書く禁止かな

未来はいつか最弱戦士朝日ブログとか作りたいですね

もうちょっとアップしていい物、アップしてだめな物が分かれば

その辺は難しい・・・

とりあえずGRはおk?

linc0112

キル動画もおkかな

だめなら土下座して謝ります・・・

 

ではでは、またいつの日か

「【動画】ガチャ30回でとんでもない物出ちゃった!あと近況雑談です!」への1件のフィードバック

コメントを残す