【動画】GR図鑑1段階達成のお祝いで各階段ボス極秘情報を大公開するぜ

ハロー  ワタシハ  ボンデス!

不肖ながら本日にで傲慢の塔屋上死神ことデス グリムリーパー

GRを10匹目討ち取ったぜええええ!!!

まぁ・・・BT面子の中で火力最下っ端の戦士なので

他の方は多分もうとっくに達成しているが

やっぱり嬉しいものは嬉しいね!

 

ABSDと農民の頃ではBTあんまり参加していなかった

SCは全部自費だから、全階段はSC1枚使って1Fから走るw

100FPKとか無課金プレイヤーにはキツすぎ!

UC入ってから本格的にBT参加始め

アミュはもちろんまったく持っておりません・・・

今の固定したBT時間は個人的にはかなり気に入ってる

VIP変更で屋上飛べなくなるのも最高です

 

極秘情報て言うが最近BT参加始めた感想です

TOI専門家ならとっくに知ってる無用情報かも・・・

8741

1Fは雑魚全部COI見破り不可

ZQだけCOI見えるから、COIで雑魚少ない場所に連れ出す

ボスは単騎可能です

8740

旨くない、行くのめんどい階段

ボスは単騎可能

8739

自分で飛んでくる優しいボス

単騎は可能

8738

4F地図小さい上に雑魚多い、かなりうるさい

でも1セルの場所多いから

1セル連れて行けば楽になる

ハイスペック前衛であれば単騎で食える

変身めんどい

8737

5Fはボスの攻撃が痛い!

でも1セル連れて行けばハイスペック前衛単騎で食える

スリップ撃って来るから雑魚残したほうがいいかも

8736

6Fは簡単かな、ボスは危険なスキルがない

雑魚がちょっと痛いだけ

8735

7Fは同じく、ボスは危険なスキルがないが

範囲スタンは少し厄介、分身の術もちょっとめんどい

8734

8Fからボスはキャンセレ撃って来る

MR注意、あと最終階段は凄く痛い攻撃ある

8733

9FもMR注意

それ以外は特になしかな、リッチ弱いし

雑魚大軍のほうが恐ろしいわ

8732

10FはMR必要の上にボスは痛い範囲攻撃ある

そして遠距離攻撃、おまけに雑魚にサキュバスある

かなり苦手の階段ですが

9時と12時の1セル連れて行けばなんとかなる

8731

屋上GRはMRが必要

180でも足りない、キャンセレ食らう

190でもランダムで食らう、195でセーフかな

強いやつと弱いやつある

強いやつは2PT居ても食えない

一撃でHP2000+消される

デスペラからのDIGはマジ死人出る

以上です

夢の幻想アミュはまたまた遠いですが

小倉朝日、頑張ります!

コメントを残す