【動画】「UC単独じゃPKいけない?」って言いながら4クラン掛かって襲ってきた結果

ハロー  ワタシハ  ボンデス!

CALFOさん復帰初日の「SSKR大虐殺事件」は11月23日

計算すればCALFOさん復帰また一ヵ月半ですが

いろんな方面でいろいろ情勢が楽になった

なんでそこまで影響力出るのか、その秘密はどこにあるのか

私今だまたよく分かりませんが

分かるのはただ一つ、たとえCALFOのレベルとスペックある

だとしでも、どのエルフもCALFOさんには成れないと思う

今日は昼に用事があって、参加できなかったが

戻ったら黒猫が大惨事になったらしい

くそ・・・参加し損ねた・・・

でも夕方のFIツアーでPK起こった

黒猫が「UC単独じゃPKいけない?」と「UCvs黒猫 ok?」

って煽ってきたが結果4クラン全員掛かってきたじゃないかw

それに人数絶対優勢加えてRikkyoいるのに、結果はこの有様

さすがですね

フルVerはこちらです

夜の戦争ですが

食料バカ食いでクリストを耐えるやつの消費考えば気持ちいい

さらに城落としたから、もっと気持ちいいわw

最弱戦士小倉朝日がフリーザ第一変身形態になった

20150418091820

へいほーさんはゴールデンフリーザを目指すらしい

 

コメントを残す