ユニ鯖に住む、KRの実態。

どうも、はじめまして神ゲーマーと申します。
以後、お見知りおきを。
私が神ゲーマーと呼ばれる所以は
いつの日か語れる時がありましたら
ブログで説明したいと思います。
気が向かないとブログ書かないけどね。

最近、自分のキャラクター名を明かさずに
ブログを書くことが流行っているみたいですね。
ちょっと私もマネてみましたw
なぜ匿名でブログを書いているのでしょうか。
(クラン名は明かしているみたいですが;)
匿名で捏造するのが文化なのでしょうね。
要は逃げ道を作りたいのかと・・・。
まぁ、私の場合は誰が書いているのか
隠すつもりもないので
ユニ鯖民の方はすぐお分かりになると思います。

この頃、慰安婦問題等で
日韓関係が冷え込んできていることは
皆様もご存知ですね。
日本の方にとっては
あいつら何ズレたことを言っているのだと
お思いになっていることでしょう。
そのズレたことを言っている連中がユニ鯖にも
存在しているのです。(全チャでね)
この問題を例にあげて、あいつらが
どうズレているのかを説明したいと思います。
当ブログを読んでいる人達の中には
厨が大量に紛れ込んでいます。
そのため厨向けに要約していることを
ご考慮下さい。

それでは、本題に移ります。
つい最近、KRと私の間で下記に書いてある内容の
全チャが流れたことをユニ鯖民の方はご存知かと
思われます。
先ほど上げた問題と全チャで流れた内容を
例に比較できるよう下記にまとめてみました。
以下は要約した内容となっております。

blog

皆様どうお考えになりましたか。
KRがめちゃくちゃズレたやつらだってことが
分かると思います。
そういう奴が実際、ユニ鯖に存在しているってね。
自分から煽ってきて、通報www。
この異常な被害者意識。
こりゃ中国にいる当たり屋レベルですね。

高句麗やMNB-KRのブログでは
一般人っぽい口調で記事が書かれていますね。
そのブログと全チャとのこの温度差wは
一体何なのでしょうかwwwww。

ですが、とうとうMNB-KRのブログで
本性が出てしまわれたようです。
コメント数見て爆笑しました。
コメントが熱くなるブログが
リネージュらしいと私は思います。

最後に

日韓関係を例にしたブログを書きましたが
それがゲームに影響出ないこと祈るばかりです。
政治的な影響が日本サーバーに受けませんように。
これで春イベが課金制、あるいは中止に
なったりするのは勘弁ですわ。
川南さん応援しています。

以上、ヒラリーブログでした。

「ユニ鯖に住む、KRの実態。」への8件のフィードバック

  1. 俺は最近、稲田さんに対して好感を持っています。
    体験ジョインさせて頂く事は可能でしょうか?
    重課金ではないので見劣りしますが、やる気はあります。
    農民の旗を見掛ける事が少なくなり少々残念です。
    お見掛けしたらWISさせて下さい。
    FIで暴れましょうよ。

  2. あの、登場人物の日本とかって誰のことですか
    全チャの発言一覧で右側のは実際の全チャでの発言ってことですか?
    変な()があったりいきなり説明文みたいなのがはいったりで物凄くわかりづらいんですが、、、
    全チャの内容を要約したってことは右側の慰安婦とか10億は実際の全チャでの発言にあったってことですか?

  3. QGWDO6M9KS7197ZWXF <a href="http://www.google.com" rel="nofollow">http://www.google.com</a>
    I have a small question for you

  4. Hi! Please tell me the number of your office, I will come to you tomorrow. QGWJPJJ39VAMMMYWXF <a href="http://www.yahoo.com" rel="nofollow">http://www.yahoo.com</a>

コメントを残す