DKクラン員の皆様へ! おまけ記事:KR、LKクランの特徴

神ゲーマーです。
現在休止されているDKの皆様へ。
デスペラ(アディオダンツァ)を習得しました。
とりあえずコンバって一緒に遊んでみませんか。
そして、15周年イベントが始まったみたいですよ。
皆様の復帰を心待ちにしています。是非!

とまぁ、この事だけをお伝えしたかったのですが
ブログを書いている折角の機会です。
昨今、ユニ鯖で白熱している
KRとLKの人達の特徴を
まとめてあげたいと思います。
ただまぁ、おまけ程度です。
今は亡き幹部代行さんが
過去にそれぞれについて
分かりやすく説明しております。
詳しいことはそちらをご参照下さい。

(新しいウィンドウで開いてね。)

KRの人達の特徴について述べた記事

・震災煽り
・チート行為
・キムチくっさい全体チャット

LKの人達の特徴について述べた記事

・リアル煽り1
・リアル煽り2
・匿名煽り
・ストーカー行為

農民一揆ブログをご愛読されている皆様は
すでにご存知かと思われます。
この二クランの特徴は
それぞれ似ているということを。
ゲームも度がすぎるとリアリティーな方向に
加速して行くものなのですね。

直近のKRブログ読ませていただきました。
斜め読み程度ですけどw
最近、引退をかけたPKが流行しているみたいですね。
死神の涙さんと孝さんとのやり取りには
興味を持ちました。

死神の涙さん曰く
仲間の引退もかけてPKをしてみたい。

孝さん
自分の引退は構わないが
仲間の引退は抜きでPKをしてみたい。

結局、この二人の言ってることに差wが
生まれたらしく引退をかけたPKは
中止になったそうです。

死神の涙さんの自信には本当に驚かされました。
KRクラン員の皆様は
彼を余程信頼しているみたいですね。
従順なる下僕って感じですかね。
ここまで大それたことを言えるのですから。
彼がKRの総責任者ってことでよろしいのかなw
ちなみに、彼の引退をかけたPKに
付き合ってくれるKRが
誰なのかとても気になりました。
是非、孝さんにはそこんところを
掘り出してほしかったですね。

最後に
死神の涙さんについての特徴をズバリ!

全体チャットで彼の喋ったことに対し
的確な指摘を入れると・・・

shadann

遮断してくれますwwwwwwwwwwwww
頭が悪いと何かと不自由ですね。

蛇足になりますが
ブログ、全体チャット、WISでリアル煽りをしてきた
Ohirika、Greeder、ぴにゃり他に数名いたけど
こいつらはマジで許せねぇ~。
LKとRW側の人達は同盟を組んだのでしょうか。
昨日全体チャットで
ぴにゃりが基地外人と同じように
はげと悪意のある煽りをしてきたのですが・・・。
同盟組んだからって調子に乗ってます?

以上。

 

「DKクラン員の皆様へ! おまけ記事:KR、LKクランの特徴」への6件のフィードバック

  1. 俺お前の事大嫌いなんだけど、
    ユニ鯖ブログの中では笑わせて貰ってる。
    お前のブログが一番面白いよ。
    ただしリネにインしたら一番嫌いなヤツになる。
    でも俺、お前のブログ楽しみにてる。
    頑張ってネタ作って更新してくれよ。

  2. 神プレさんのブログいつも楽しませてもらってます!
    色んな人に煽られてますが、自分をはげましてがんばってください!

コメントを残す