TB支配戦!ユニティ鯖の現状!

記事を書くのがめちゃくちゃ
ダルいと感じている神ゲーマーです。
そんな私ですが
ユニティ鯖の正確な情報がほしいと思っている
すべてのリネージュプレイヤーのために
重い腰を上げようじゃありませんか。

現在、ユニティ鯖は
RW側、SSKR側二つの勢力によって
抗争が起きています。
この二勢力がTB支配戦をしたらどうなるか。
皆様もご察しの通り
同じ鯖内で衝突が起きることは必然でしょう。

そして今一度TB支配戦で
PKerにとっての肝心なルールを
思い出してみて下さい。
そう、デスペナがありませんw

RW側は、ゲームとしてTB支配戦を
楽しみたい人達が多かったのでしょう。
この時に限り停戦をする判断でした。
ちなみにRW側の末端である私にも
この情報は届いております。
ですので、停戦は
RW側の総意であることは間違いないです。
RW側の意向をSSKRに伝えた所
彼ららしいw返事がきました。
まとめると以下のような内容です。

・媚を売れ。
・土下座しろ。
・ウエンディ(うっち)の遮断を解除しろw

この人達、本当に大人なのでしょうか・・・。
近年ネトゲーでよく見るキッズのようですねw
返事をしたのはSSの代表?さんです。
KR、黒猫はどっち付かずみたいなので
黙秘を続けています。

そんなこんなでTB支配戦初日迎えました。
結果、SSKRの一部はRW側に対し
嫌がらせ、妨害行為でその日は終了しました。

他鯖の方々はこう思ったはずです。

デポ、リゲ:ユニは何しに来たん????????

PVP鯖唯一であるユニ鯖の対戦を心待ちにしている
他鯖の方々は少なくないと思います。

ユニ鯖の良質なプレイヤー代表としてお詫びします。
スイマセン。

このままTB支配戦がクソゲーで
終了してしまったら
すべてのリネージュプレイヤーや
この企画を立案下さった運営の皆様に
大変申し訳ないと思い、打開案を提出します。
ご査収ください。

①TB支配戦に限り、両勢力は停戦をする。
②共闘が無理であれば、SSKRは第一勢力
RW側は第二勢力を中心にPVPを行う。
③鯖内同士でPKを行う者はTB支配戦の入場を禁止する。

補足を入れると
第一勢力、第二勢力はその日に対戦する
それぞれの相手サーバーを意味します。

例 3/30なら
第一勢力:シリウス
第二勢力:リゲル
(順不同)

別に強要はしませんよ。
ですが、リネージュというゲームを楽しみたい方々は
今提示したルール守ってプレイされたほうが
お互い楽しめると思います。

以上。

「TB支配戦!ユニティ鯖の現状!」への7件のフィードバック

  1. 敗北も認めず、正しい謝罪の手順も踏まずに劣勢側が共闘を提案すること事態有り得ない。
    優勢側が共闘話を持ち込み、劣勢側がそれをのむなら理解は出来るけどね。

    デポのあの人数を見て尚理解できてないのかな?
    テーベラス支配戦の場も単なる鯖内のPKの場の一箇所でしかないのだよ。

    まあまず君たちの主張をまともに聞く価値があるかどうかは誠意を見せてもらってその後ではないだろうか?

  2. はあ?お前これ以上バカ晒すのやめとけよ..
    うちらに停戦求めるなら、まずはそのカツラを外さないと失礼だろが。
    普通、人にモノを頼むのに、帽子をかぶったままとかないぞ。大丈夫か。
    てかお前、TBでも女性だと見受けると馴れ馴れしく白チャしてたな。
    お前ほどサカリの付いたおっさん犬を見た事ないわwwwwwww

  3. 色々書いてるけど協力してほしいってことだろ?
    建前入れちゃって、自分が下にみられたくないんだろ?
    そういう姿勢だから拒否されてるって気づけよいい加減w
    どっちが子供なんだよw

  4. 他鯖から失礼します
    1,2は理解できますが3の個人の遮断解除はどういった意味があるのでしょうか

mos へ返信する コメントをキャンセル