釣りクランはじめました

神ゲーマー復活!
TB支配戦以降あまりINしてなかったので
1年ぶりぐらいになるのでしょうか?
復帰しましたぁ~
久々のリニージは面白と皆言いますよねぇ~
思い出補正恐ろし。

復帰当初は無所属で遊んでいましたが
ある日、農民一揆のメンバーを発見!!
魔民は永久に不滅ですwwwww

ということで

LinC0618

釣りクランはじめました。

えぇ…ただひたすら釣りを楽しみます。
時々チャットもしますw

釣りするだけでレベルが上がるんですねぇ~
一日放置で82レベル帯の1%が稼げます。
遊びやすいゲームになったなぁ~wwwww

で!放置していたら
85になりました。夢の4k戦士!
ただ、このスペックが強かったのも昔の話。
今の85戦士はただの旧ザクですわ。
90↑でガンダムになれるみたいです。

まずは
87変身である肩パットDKになるために
毎日釣りをしましょう!
バブリー変身いいですなぁ~
目的が生まれましたwwwww

年末ですねw

ユニ鯖には相変わらず悪党が多数存在しております。
そこのあなた!?
スピード違反です。
取締りを行いましょう!

pker

フッw
ユニ鯖機動警察、出動!!!!!

写真 2018-12-23 17 52 13

ウゥーウゥーwwwww

ボブゴブのぉ~エンジェル☆スター~イルwwwww

写真 2018-12-23 17 50 55

LinC0605

はい!ボブゴブ逮捕!

※80スキル持ちのエルフは
翼を生やして御逝きになるみたいです。

続けてぇ~公務執行妨害の

LinC0602

水樹奈奈逮捕!

う~んw2枚抜きぃwwwwwwww

年末のネズミ捕りには注意しましょうね。
皆おいしい酒が飲みたい訳ですよw

71nV5pXdxuL._SY445_

 

とりあえず年内に1回ぐらいは
ブログ書こうとねw

正直ネタが溢れてて
捌ききれねぇ~。

次回も何か書いてほしいかね?w

コメントを残す