第1回鯖移動から一周年なのかよ!?修羅の国ユニ鯖はいろいろあったな・・

ハロー ワタシハ ボンデス!

動画整理してるとき、偶然に一年前、鯖移動前の動画が見つかった

これ、懐かしいなwwwwwww

動きは下手糞ゴミwwwwwwwwwwww

.

そして、第1回鯖移動がきて

いろいろの人がユニ鯖にきました!

毎日、毎日、毎日、昼も夜も深夜もPK三昧でした!

一期のときの動画はいろいろがあって、アップできなかったのは残念

第1回移動後のUnityクランは強かったな・・・

でも相手の三倍人数に負けましたw

 

そして、三ヶ月くらいの劣勢を経って、第2回鯖の移動がきた

RWさんのバインドBOX戦法導入、以前はこんなやり方知らなかった

そして敵対さんがだんだん人数が減って、優勢になった

そして

ぷるるんさん逮捕

やんさん酒飲みすぎ、アル中で病院行き

シャムさん猫を百匹飼ってるからリネ引退に

薄気味びりさんは宇宙に自分の星に帰った

スターリンさんはカイジ出演に

焼魚まんは刺身を食べるために海に潜り行方不明

このようでクランが崩壊で残る皆が農民にきました

はーーーいろいろあったな!

コメントを残す