エルフがレベルアップ!!!装備公開!!!

ハロー ワタシハ ボンデス!

TOSのCBT抽選結果は・・・はずれでした・・・・

この悲しみを力に変え!エルフがレベルアップ!!!

LinC0021

エルフの狩りは鬼畜すぎで、もうレベルを上げる気がしない

このままこのレベルに止まりたいと思います

 

PKの装備はこうだ!

LinC0024

CON型でイベントADSPあるからのHP量

紋様は安いHP紋様だけ、AC+HP紋様ではない

エルフにはACどうでもいい感じがしますので・・・

パフ鎧に魅力感じないだからスタン鎧のままで

マントなしで幻想料理でMRをキープしたい

テーベ祭壇のPKはバインド戦が主題なのでホールド耐性そこそこ

あと一緒に陽動してくれる偽Wizあるから

影で楽な’気分でPK満喫できる

 

弓変身で移動ながらTA撃つPK方は憧れるが

そんな器用なPK方真似できないw

私以外の仲間クランのエルフたちは上手すぎ

 

もしガチャでデスペラ当たってしまたら

戦士に転職します!!!

 

「エルフがレベルアップ!!!装備公開!!!」への9件のフィードバック

    1. 捨て殺してアカネ引いた悔しいいいいWWWWWWWW

      青ネ維持PKができなくなるよねWWWWWWWWWWWW

    1. ありがとwwwwwwwwwwwwww
      メイン=捨てキャラのように死んでるSSKRさんwwwwww

コメントを残す