【動画】2015/12/31大晦日GRでHP93生き残ったと年越しPK見所と覇王さんの煽りに返事

ハロー ワタシハ ボンデス!

2015年最後のGRに参加!連続スタンでHPが真っ白!

まじでオシッコをちびったわー

そして!毎年の年越しPK!久しぶりのPKマラソンだっだわ

農民参加者少ないが楽しかっです!

CALFOさんの救済バインドがうますぎ、助かりました

いつかはそうなりたいですね・・・経験またまた不足です

それじゃ!動画をどうぞ!

それと覇王さんの煽りについてですが

生まれ始めて全茶で煽られた!マジ感動しました!

ありがとございます!

存在感ゼロのエルフに目指してるので全茶で返事できないが

覇王さんの事を冗談抜きで尊敬しています!

個人はエルフとしてSS四天王のプレイシャーランキングは

覇王>>>>越えない壁>>>孝、貴族>>>>口、Sevt

SS一番のナイトだと思ってます!

後ろに覇王さんが追い掛けてると怖さが半端ないわ

粘りが強くでスタン撃つも上手です

WIZ出すなら他の人に出すべきだと思います

でもナイトやる時は追い掛けこないでくださいね Q口Q

 

今年はPKもっと上手になりたいです!

今じゃパルコさんが言ってた「一点だけを見ているんじゃなくて、画面全体が見えている感じ。全体が良く見えてるエルフ」を痛感しています

外周エルフですが!タゲ合わせとか、バインド救済以外にイレキャンも増やしたいと思います!

 

コメントを残す