【動画】2016/01/10ユニ鯖戦争、あと煽りについて

ハロー ワタシハ ボンデス!

今日のユニ鯖もかなり熱い戦争でした!面白かったわ!

来週もイベントがない様子、最近はちょっと飽き気味

PKはいつも深夜らしいのであんまり参加できなかった

ブログ合戦はまたしてるらしいが、もう私が答えられる範囲超えてるし

つまり!ネタ切れてます・・・はい、すいません!

 

ここで!!!今日思うだけと!

煽りはWWWより???のほうが効くやろ?

WWW派は圧倒的多いけど、私は断然???派です

ノーマルはともかく、戦争なら絶対???だわ

煽りの相手が日本語分からない外人なら特に効くし

戦争でタゲ取りたい時???って煽ったらすぐ囲まれる

単騎馬鹿が一人粘り攻撃してきた時も???って煽ったら折れる

いかなる場合、いかなる相手全部通用するぞ!万能じゃないか!

???派の仲間を募集してます

ちなみに???の使用例としては15分45秒や56分30秒の頃

おわり

コメントを残す