【動画】2016/01/24ユニ鯖戦争、最後一分でギラン城を掴み取るその姿は永遠に忘れない

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

来週から14周年の前夜祭らしいです!楽しみしている!

イベントなしじゃやる気出ないなー

今日の戦争は・・・イマイチ盛り上がらない

寒波のせいか?それとも愛クランがいないせいか?

敵対が寒い感じしてるですね

OT20分防衛し、ギラン城はGTまで順調だが

肝心のプリは外で妨害されてるwww

時間が過ぎて、もう無理かなと思うたら!!!

その姿ついに現れる!世界の終わりにお約束されたヒーロー!

何度死んでも前に進む、示すその諦めない意思はまさしく天の使い!

そして最後の一分にその手を!ギラン城を掴み取ったああああ!

マジでギリギリだわ、映画化決定しでもいいレベル!

 

それでは動画をどうぞ!

 

コメントを残す