農民ブログ関係者各位へ。本当にありがとう!私自身のブログを開設予定。

おはようございます。
昨日の記事について
KRが深夜にコメントするため
寝不足です。仕事に支障がでるなこれ。

締めで書いた記事ではありますが、
まだ質疑応答があれば前回の記事でお答えします。
つかしっかり文章読もうね。

ゲームでほとんど絡みがないのに
LKのシルレル?って人が私に絡んできました。
私が作成した図が気に入らないらしく、部下がそれを作成したら
破り捨てるみたいです。それってパワハラじゃないのかな。
全部で3分で書いた図だし、
一応粗末な絵だと申し上げたつもりではございますが、
まさかここまでコケにされるとは思っていませんでした。
大変心が傷ついています。

シルレルさんの記事のせいで、私がその図しか作成できない人だと
周りから思われるんだろうな、これって風評被害なんでしょうか?
つらいです

LKの愛活は人を馬鹿にすることから始まるんですね。

これ以上農民ブログに泥を塗るわけにはいかないので、
私自身のブログを開設し、対応していきたいと思います。

最後にデリさん、モコナ、ありがとう。
ワードプレス使ってるお二人を尊敬しています。
できれば私もワードプレスで自身のブログを作成したいと思います。

以上 本当にありがとう!

「農民ブログ関係者各位へ。本当にありがとう!私自身のブログを開設予定。」への7件のフィードバック

  1. 泥を塗ってる自覚あるなら、いい加減直せや

    正直同盟組んでるこっちが恥ずかしいから、これ以上アホ晒すならそれなりの対応すんぞ

    1. 匿名で威嚇するような奴が「それなりの対応」とかできる発言力もないだろw
      こういうのダサいw

  2. シルレルは後出しジャンケンだし、逆にLKの卑怯さが露呈しただけ。
    ただし、あなたが敵対理由にしている震災問題、 これについては矛盾を否定できない。
    信念貫くなら斬る相手きちんと精査しましょう。

  3. 0から1を生み出したInada氏の図に対して、
    1を3にした程度のシルレル氏の図は滑稽としか言えないでしょう
    煽るとしたら「色まで付けてそれ作るのに何分掛かったの?w」でしょうか。
    LKは総出で陰湿と言わざるを得ませんね。

  4. LKは愛だの何だの気持ちの悪い事叫んでるけど
    Aswadこと黒江を匿ってる時点で塵の集まり
    屁理屈ばかりで身内には甘い
    ぴにゃり・汁レロ・oriジン弁当
    三馬鹿だな

コメントを残す