【動画】2016/03/13 監獄鯖Unity戦争と迷惑キャラ朝日

ハロー  ワタシハ  ボンデス!

自虐ネタと面白い事は大好物です!

ちなみに、愛クランさんから頂いた魔民って名前は

ちょっと中二くさいでかっこいい、タイトルにしたいくらい気に入ってる

タイトルにしていいのか、いなださんにお願いしてみるわ

 

今週イベマでおもしろ・・・じゃなくて迷惑場面といえば!これです!

魂ならはいっぱいあるのにね・・・

イベントそろそろ終わるのでもう迷惑キャラ朝日と出会える事ないだろ

被害はもう出ないと思います、安心してください皆さん

 

そして今週の戦争は、こちらです

戦争はあまり面白くないかも

イベントマップでは常に敵対さんを見かけるのに

一体どうしたのかな・・・

 

続いては毎週のコーナー!今週のやんさんご様子です!

7300

鯖移動に向けて、なにやら鯖規模の新しい呪文詠唱を覚えてる最中

それに内容は最強にかっこいい!

これはやばい!!!マジでやばいぞおおお

鯖移動がきたらユニ鯖は問答無用で血の祭なる予感しかないぜ

ユニ鯖よ、震えて眠れ!

「【動画】2016/03/13 監獄鯖Unity戦争と迷惑キャラ朝日」への1件のフィードバック

コメントを残す