今日から鯖移動申請ので、ユニ鯖のいいところを10個紹介したいと思います

ハロー  ワタシハ  ボンデス!

ドール合成が失敗しました、くそがあああああぁ

いよいよ鯖移動が本格的に動き出すですね!

私は生まれながらのユニ民なので、ユニ鯖と生死を共にする予定

一回目の鯖移動でUni側が劣勢になり、SSKR側はかつてない大盛況

二回目の鯖移動でRWがリーダーなり、SSKR側は衰えて減る

しかし栄枯盛衰は世の習い。

レベ上げに頑張る第三勢力愛クランに

アカウントを買いまくってるMNBと三泰商事

あるい鯖移動でユニ鯖目指す、また名も知らぬ勇者たち

三回目の鯖移動した後、一体ユニ鯖はどうなるか、また誰も知らない

 

ここで!!!ユニ鯖のいいところを10個紹介したいと思います!

1、どの狩場も快適すぎます、イベントマップでも範囲し放題だぜ

狩りクランには多分天国だと思う(だがシーフは論外)

2、歪みの固有は超安い、ユニ鯖の歪みは99%開放たから

3、SOFの値段は70M!火エルフには楽園かと

4、COIも安い!以前は100M今じゃ130Mで手に入れる

5、ボスと会えるチャンスは多分他の鯖より高いと思います

6、外人が多めので国際鯖みたいな風情が味わえる

KRと簡単の英語で、台湾と簡単な漢字で対話できるぜ

7、公式のワールドごと抽選イベントとか、競う人は少ない

8、少数精鋭のPKを極めたい方には最適かと

9、ユニ鯖は唯一のPVP鯖だから、ユニ鯖の支配こそ最強の証明なる

10、ユニ鯖には最終にしで最強のラスボス!やんさんが存在してる

その強さ例えるならワンパンマン級!もちろん髪もワンパンマン級

1※自画像らしい

どうや!ドキドキしたやろ!

狩りしたい人とPKがしたい人両方も勧められるぜ

ささー鯖移動は是非にユニ鯖を!

「今日から鯖移動申請ので、ユニ鯖のいいところを10個紹介したいと思います」への2件のフィードバック

コメントを残す