デザインテーマを変更! 農民一揆のこれから…。

モコモコ族のブログ出張記事。

やぁ!モコナブランだよ。

デザインを変更しました!僕のオリジナルテーマだったりします。不具合などありましたら教えて下さい。
シリ→ユニと長い間プレイしているおかげで、今のユニ鯖のクランは初期から知っているクランばかりになりました。

長い間存在するクランはそれだけで強いクランだと思うのですが、本質が変わらないクランは強いクランなんだと思います。

Unity、RW、SS、Emulator系…AC1組もか。
(連合やEGOISTは前鯖違うので分からないです。カノは若干知り合いいるからなんとなく分かる。)
ボスとかPKとか、同じことしてるのにどこか違うw

 

RWは出会った頃はPK参加してない狩りクランだったけど、利益の追求の仕方とかレイジェス氏のブレなさとか、一切変わってないですよねw

実はシリ鯖時代RWにJOINしたいって言ったら冗談として処理されました。若干根に持ってます。

 

Unityは先日活動停止しましたが、PKに勝てる組織の作り方っていうか、精神的マウントの取り方が凄かった。

ふへん時代は負けていない!戦えてる!って思いつつも、長い目で見たらマウント取られ続けてくんだろうな…。って、園長さんと絶望してました。

この2つのクランは共通点があって、Lineageの社会性っていうか日本人の性質よく分かってるよなーwって思う。
プレッシャーのかけ方がうまいです。

だから、SSがKRと組んだのは実は妙手だったんじゃないかとw

あ、SS!SSはクズが多いとかボロカス言われてるけど、普通なら10回は潰されてる流れなのに戦力を保持して残り続けてるのは凄いと思ってます。

嫌味とかじゃなくって、本当に凄い。

 

本題に入ります。農民はどうなんだろうw っと考えていました。

↑3個のような強いパーソナリティを持ったクランになれるかどうかの瀬戸際だと思ってる。
僕の希望が入ってるんですけど、農民にはLineageらしくないクランであって欲しいです。

上にあげたクランってLineageの空気全身で纏ってて、僕にはどうもそれが好きになれないw
抽象的な表現ばかりで申し訳ないが、LineageらしくないクランなのにLineageのコンテンツを余すところ無く楽しめるクラン。

そういうクランにしていきたいと思ってます。もし、その希望に力を貸してくれる方がいたら農民一揆へようこそだよ!!!

コメントを残す