【動画】2016/03/27ユニ鯖戦争とOEの結果!

ハロー ワタシハ ボンデス!

戦士の装備を集めてる中です

ヘルムは未だに雑魚の証である戦士団のヘルムを使ってるです

はい、雑魚戦士wwwwwwwww

というわけで戦士装備募集中です!

ガチャ期間中に10Mの海神を七本買い占め

OEの結果は・・・9海神を二本できだぜ!!!!!

そして27枚で火三段になった、これでやっと幸運アックスから卒業です!

一本は自用、もう一本は冗談じみの値段で露天に出したら

愛クランの方に買われた、恐るべし愛クラン!

エルフにも新しい装備!幸運の盾を購入!

実はまたイベント蝋燭使っていません!ステ悩んでる中です

攻撃型と防禦型どちらも捨てがたいですね、マジ悩むわー

今日の戦争はまぁまぁ面白い感じです

愛クラン久しぶりの参戦です、SSKR側もやる気出ました

戦争中にかなりのダメージ食らった事何回もある

あれは一体誰に殴られただろ・・・痛すぎ!

それでは、動画をどうぞ!

「【動画】2016/03/27ユニ鯖戦争とOEの結果!」への1件のフィードバック

  1. 初めて動画見ましたけど左下のチャット隠しの画像が
    最高かつ最高かつ天使やなって思いました

コメントを残す