【CON45エルフ爆誕の予感】エルフのPKステついて考える

ハロー ワタシハ ボンデス!
昨日現場に居たので

年越しPKから4ヶ月ぶりのノーマルPKでした(10分くらいですが)
総力戦はどういう物なのか、もう忘れかけた!
もうね!四月の鯖移動がきたらね!冗談抜きで
超絶ド下手糞初心者な動きを披露する予定です
絶対アホみたいな死に方をするわ私
 
以前TabulaRasaに居た頃、もしPKで死んだら
ぷるるんさんはマジ激おこプンプン丸するから
(リンゴや八木すごく怒られてクラン脱退する記録あるぜ)
超臆病なPK方&偽捨てキャラを習得しました
農民ではあまりEND数の気にしないクランですが
昔の癖が治らないですね・・・
 
本題に入れるが、よく考えれば気付いた
ユニ鯖で一番エルフに語る資格ないエルフは私かもwwww
CALFOさんみたいな支配力もなく
女の子さんみたいの上手さもない
透明人間のレベルもない
釣竹さんの破壊力もなし
チヤさんみたいに回復役もできない
わたしは一体なにか・・・・
やばい・・もう自虐ネタを越えてマジで自信喪失するところだわ
大・・大丈夫だ・・・(震え声
 
今度こそ本題に入れるが
ステータスリニューアル後、エルフDEX恩恵が大きくなり
DEX極風エルフのTA火力がかなりヤバイ事に
釣竹さんとえきどなさんがこれに該当するかな
7447
レベル83で完成する、攻防一体だがMRは低め
かなり理想だが、地エルフはストーム ショットの恩恵がないわ
それにノーマルPKで弓変身の動きをできるほど器用じゃないぜ私
 
逆にINT型エルフになるのも悪くないかも・・・
INTが36さえあればヒールやNBの回復量は以前よりいいらしい
7449
CON25目指せるぜ、AC低めだが回復力で
しかし戦争ならともかく、PKでは地エルフはヒールよりバインドやろ
水エルフならいいかも、そういえばINT36ならイレキャン入れるかな?
 
では、こういうのはどうかな
7450
HPありACもある、生存力に特化したステ
ドワーフ変身のノーマルPKには最適じゃねえか!
 
弓変身+クローク装備+マガツチ霊薬+Red Vipで
HP2800でAC120達成www
他に体力のリングとか剣士の紋様とPOTでもっと上にいくだろ
HP3Kも狙えるね・・・
7451
 
いや、待てよ!?
どうせエルフはもう狩りしないだし
イレキャンもできないし
TAも痛くないし
ヒールも無理だし
いっその事イレースとバインドだけがお仕事のCON45エルフになろう!
444
普段でHP2700wwwwww
マガツチ霊薬+Red Vip込みならば
555
HP3300wwwwwwwwww
エルフ戦士なのかよwwwwwwwww
夢が広がるね

どうしよう・・・考えば考えるほど迷うですね

「【CON45エルフ爆誕の予感】エルフのPKステついて考える」への2件のフィードバック

コメントを残す