【動画】PK中に単騎で敵陣真ん中に突っ込んでハウル使った凄腕戦士いるらしい

ハロー

ふっ!我が名は朝日!戦士族にして最強の攻撃魔法ハウルを操る者!

見ろ!!我が勇姿を!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

実は帰還SC押すつもりだけど・・・Orz

自分で言うのもなんですが、これはちょっと恥ずかしいなぁwwww

どのくらい恥ずかしいと言えば、このくらいですwwwwwwwwwww

やばい、ちょっこ凹んた

鯖移動きたらイチから鍛え直す

「【動画】PK中に単騎で敵陣真ん中に突っ込んでハウル使った凄腕戦士いるらしい」への2件のフィードバック

  1. NonPvPからですが面白かったです。
    また懲りずにハウル動画をお願いします、

コメントを残す