【動画】2016/04/10Unity鯖二期の最終戦争!

ハロー ワタシハ ボンデス!

いよいよ来週は鯖移動くるですね!

毎回移動直後の毎日総力戦が楽しみです!

一回目の鯖移動は2014年7月22日

二回目鯖移動は2014年10月8日か・・・

二期には色々あったなぁ・・・消えた人も生き残った人もいる

これまでの鯖移動は全部、優勢側が劣勢になり、新入りクランに負ける

第三期では一体どんなクランがユニ鯖にくるだろね
 

今日は二期最後の戦争だから?敵対の人数がやばい!

特にMNBの人数一番多く、加えてなんか見た事ないクランも

クラン旗がないの人たちにもかなり攻撃された、あれはなんなんだ・・・

冗談抜きで敵対のほう人数が多い!

それでも二城取れた!実はOTは無理かも・・・と思ってたw

それでは動画をどうぞ!

コメントを残す