帰国したやでーw 鯖移動を前にして農民の良さを再確認ンゴねぇ。

帰ってきた…。私は帰ってきたぞ!!!!!!!

ただいま、モコナブラン(モコナノエル)です。
少し前に帰国しました。農民一揆幹部として中国語を覚えるために台湾に去年の秋から行ってました。
楽しかったし、台湾のことが大好きになりました!

今週鯖移動があるらしいけど、農民一揆は台湾人も日本人も歓迎します。

さて、最近まとまった時間ログインしたから、久々のユニ鯖について話したいんだけど新しい敵対に目新しさがないんだよな…。

おやしろさまとセミス君がいなくなったのが寂しいくらいかなー。

全チャ見てた人は勘付いてたと思うけど、彼らって実は仲いいよね。息ぴったりだしwずっと同じ話題喋ってるしw
下手なクラン員よりも沢山会話してるだろうし、彼らがユニ鯖を思い出すことがあるとしたら真っ先にお互いのことを思い出すんじゃないのかなw

リネージュにそういった思い出を残せるプレイヤーは幸せだと思うし、僕自身ふへん時代の強いUnityやふへんの仲間はそういう思い出になってると思う。
農民一揆もそうだけど、まだ思い出にするには早いよねw

そして僕はまだまだリネージュを続けていくわけだけど、鯖移動後の敵対や同盟をそういう思い出にできるかと言うと少し難しいな…。と思ったりしているw

それは優劣の問題ではなくて、ふへん時代の僕はリネージュが一番大事だった。だけど、今はまた台湾で生活したいという思いや、他にも大事な目標が沢山できてしまっている。

僕は農民のみんなが大好きだし、INT45楽しいし、リネージュは続けるけどねw
書いてて思ったけど、俺農民一揆好きだなーwこれくらいのモチベーションになってもまだリネージュ続けれるのって所属先が農民だからだと思うw

戦力的に強いクランではないけど、PvPの最前線に参加できて、参加しなくても楽しめる。ライトユーザーもヘビーユーザーも同じように楽しめるのが農民一揆のいいところだと思うんで、全員無条件にJOINさせるっていうのは今の規模的に難しいところはあるけど、興味ある方いたら是非話しかけてくださいね。

コメントを残す