【動画】ユニ鯖移動後の総力戦、色々とかなりヤバイ感じ

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

パルコさんが言ってた、いいエルフは一点だけを見ているんじゃなくて、画面全体が見えている感じ。援護もKILL絡みも両立できる

でも今の私じゃ、その点がどこにいるのかすらも分からないwwwww

どこを注目していればいいのが分からないです、くそ下手です

PKが久しぶりすぎでかなり退化した、戦争だけじゃ鍛錬にならないか・・・

これはやばい!冗談抜きでやばい!

救済バインドが間に合わないとか

味方がデスペラ食らってるのにDしたとか(マジですまん)

ひどい・・・なにをしてるやろ私・・・

これからはもっともっとPKを精進したいと思います

まずはその点を見つけ出すからじゃ!

コメントを残す