【悲報】ワイ氏、外周プレイ中にで無事死亡【END動画】

不肖、このボンが今宵にで死んでしちゃいました!

頑張って画面全体を見るつもりだけど、まさか自分の周りを見てないとかwwwww

食料も食ってない死とかwwww恥ずかしいわwwww

HPと硬さは頑張ったつもりだけど、やっぱイミュなしの六秒デスペラは無理でした

ステリニュ後の各クラスの火力がやば過ぎで、エルフはかなり脆い存在になった

今夜で一番死んでるクラスはエルフやろ・・・狙い目じゃ!

こんな状況で弓変身でPK参加できる釣竹さんと女の子さんはマジ尊敬するぜ・・・

録画見直して、始めは痛くないのに誰かさん攻撃に加えてからHPの減り具合がやばい

あれは一体誰の攻撃なんやろ・・・

この経験を生かして、次は死ななんぞおおおお!

michel_15

以下FULLバージョンです

 

「【悲報】ワイ氏、外周プレイ中にで無事死亡【END動画】」への1件のフィードバック

コメントを残す