【速報】闇パッチによって水竜ダンジョンで新DROP確認

Inadazunです。
私の記事は相変わらずコメントが荒れますね。
匿名掲示板もwしかも身内の名を騙ってさ。
誰が書いているのでしょうか。
サーバー管理者に聞いてみようかなw
私はネットチンピラを相手にするほど
暇ではございません。
まともな一般人がチンピラを相手にすると思いますか。
KR記事でコメント返信したのは
捏造と工作があまりにも酷かったからです。
KRは書けば書くほど墓穴を掘っていますよね。
この人達の愚かな言動のせいで
韓国人の印象が悪くなっていますよ。
だから捏造国家って呼ばれちゃうんだよ。
まともな韓国人がカワイそうです。

では、主題に入ります。
全チャKing”ふぁんたまそ”が記事を書きたいと
依頼がありました。
なので、私のブログスペースの一部を
お貸しします。
LL登録するのが面倒らしい!わかる!

※タイトルと下記内容は
“ふぁんたまそ”の記述によるものです。

特別ブログ
風のうたクランまたの名を野菜、白菜、ネギクラン

ある日の水竜ケイブでの出来事

野菜IL「よっしゃ、狩りいくでえwww」
野菜IL「お、敵対いるやん。殴ったろw」
野菜IL「なんやこいつw 雑魚やんwww」

ホルス1

野菜IL「ん・・・?なんか落ちたで・・・?」

ホルス2

野菜IL「なんやこれ・・・・」

ホルス3

野菜IL「ホルスゲットWWWWWWWWWWW」
野菜クラチャ「うめえwwwwwwww」
八木大河「うメェ」

byふぁんたまそ

以上

「【速報】闇パッチによって水竜ダンジョンで新DROP確認」への7件のフィードバック

  1. うれしいのは分かるけどたいがいにしとけえや。
    カルフォも何度か注意しとるやねんか。

  2. ここのコメントじゃ偽物か本物か分からないんで
    ゲーム内で注意したらどうでしょうかww

    あ、ホルスうまーwww

    うまいーwwww

  3. 前回の記事で
    同盟の欄に野菜クランが入っていなかったのに
    今回 同盟しているみたいな記事は
    野菜クランの功績は同盟クランに入れていないが
    農民一揆が収穫出来る権利(手柄は俺様ののもの)
    があるということなんでしょうか?
    野菜クランは農民一揆に搾取されるだけのクランなんですか?

  4. 早く装備移さないとBAN確定だぞw
    高レベルおつw
    水消去チートですねw
    通報しました!

コメントを残す