【動画】2016/04/17ユニ鯖戦争と死に掛け動画

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

「次は死なないぞー!」宣言の隔日に死に掛けた

前回はデスペラ中に食料を食い忘れたが、その経験を生かして

今回のデスペラは食料を真っ先に食ったが、COI回避を忘れたわww

意味ないじゃwwwwもっと危ないじゃないかwwwww

いやぁ・・・これがいわゆる「目から鱗が落ちる」的なやつ?

PKは久しぶりすぎとは言え

まさかこのくらい下手糞になったとはwwwwwww

初心に戻って、また一から鍛えます・・・・

今日の戦争はかなり熱かったぜ

敵対の人数がやばい!、愛クランも数入れば1.5倍くらいあると思う

頑張って耐えてみたけど、マジ無理ーー何回も死んだわ

今後ユニ鯖が活気になるといいですね!

 

したらばではBoon記事が日本語違和感ありまくりの感想見たが

実は私の記事は全部何十回訂正入れて、誤字修改しまくって

最後でやっと読める物になったものですw

素の文や普段の話し合いとか、もっとひどいぜ!

自慢できないけど、タイプのスピードがかなり遅い

いっそゲーム内では話しのやりとり全放棄くらいに

一番最初ゲーム始まった時は簡単の単語しかで対話行う

どのくらいやばいといえば、このくらいやばいですw

LinC0007

タイトルのハロー   ワタシハ   ボンデス!はね

スカイプでぷるるんさんたちに自己紹介したら

棒読みすぎで皆大爆笑って由来です

時々変な関西弁使うのはぷるるんとやんさんの影響で

記事を書いてるのは練習をするためでもある

発音知らない単語はYahoo!辞書で探してるw

ふつつかものですが、よろしくお願いします

「【動画】2016/04/17ユニ鯖戦争と死に掛け動画」への4件のフィードバック

  1. ボンデスーーーー!
    したらばに書こうと思ったけどこっちにしとくw
    貴方の更新は楽しみにしてるよ!

  2. 私もBoonさんの日記&動画は毎週楽しみに見てるよ

    でも・・・・
    一昨年、boon動画をみて、14年ぶりにunityで復帰しました。(昔はsirius)
    狩りのダルさを思い出して3ヶ月で引退しました・・・・

コメントを残す