LKクラン員がリアル煽りを やめないことについて

Inadazunです。
津波がUCさんにJOINしましたね。
正直、驚きを隠せませんでした。
現段階で、UCさんの津波については
コメントを控えさせて頂きます。
かなり複雑なので。

それでは主題に入ります。

LKクラン員、シルレル君は
まだリアル煽りを
やめたくないみたいですね。
私のブログを見て
学ぶことができなかったのでしょうか。

サムネイルがどうとか
仕様もないことで煽ってますね。
人を見下すことが生き甲斐の
お客様目線ですか。

なんだかよくわからない表ついて。
何が分からなかったのですかね。
文字が小さかったですか。
どうも、すいませんw

LKさんは梵がブームらしいですけど。
表に書いてあるのは梵じゃありません。
まぁ、読めないならそれでいいです。
教えるつもりはありません。

私をなんとかして馬鹿にしたいという
必死さが感じられますね。
指摘をしたいのでしょうが
内容がとても浅いです。

あとシルレル君は、全チャにて
×1.5は何かと尋ねられ、返答しましたが
彼はまだ理解ができていないので
さらに詳しく説明します。
これは倍率ではなく割合で表しています。
数学を勉強している人が見れば
言われなくても一目で分かることです。

シルレル君。
君はまだ高校生でしたっけ?
学習能力がないというか
まともな生き方をしていないですね。
これからが成長の時なので
少しでもプラスになるような生き方を
目指し、頑張ってください。
つまり、リアル煽りはやめようと
私は言いたい訳です。

以上

「LKクラン員がリアル煽りを やめないことについて」への8件のフィードバック

  1. 高校生と思っている相手に対する大人の対応とは言いがたい内容ですね。
    まさにあたな自身が煽っているとしかおもえない内容。
    それに気づいていないとしたら、あなたもまともな生き方をしていないといえますね。
    少し考えてみてください。

  2. どっちもどっち。
    お前らはそんなに変わらないから。
    自分だけは特別みたいな、プライドはお前にとって今後もずっと死ぬまで足枷になる。

  3. Inadazunさん、LKのリアル煽りなんかに負けないでリネージュを続けてください。
    応援しています。

  4. わりあい【割合】
    一( 名 )

    二つの数量を比べた時に,一方が他方の何倍にあたるかという関係。比率。率。割。 「一対二の-で混ぜる」 「五本に一本の-で当たりくじがある」

    全体を人数などで分けて,それぞれに割り当てた分量・金額。また,分割してそれぞれに割り当てること。割り当て。

    数学を勉強している人が見れば
    言われなくても一目で分かることです。

    え?
    日本語よく学んでから書きましょうね?
    ってことでOK?
    UCの津波さんはどう複雑なのかちゃんと説明しろやw
    クリティカルブーメランしちゃて頭バーンなの?w
    自分のケツくらい自分で拭けないのは大人じゃないよね?ww

    まともな生き方をしていないですね。
    これからが成長の時なので
    少しでもプラスになるような生き方を
    目指し、頑張ってください。
    つまり、リアル煽りはやめようと
    私は言いたい訳です。

    え?この文章だとお前がリアル煽り推奨してんじゃね?w
    ブーメランクリティカルって流行ってんの?ww
    日本語で書くならちゃんと文法とか意味とか学んだ方が
    恥書かなくてすむよ?ww

  5. LKもそのメンバーのシルレルってのも相当アホかも知らんが、お前はそれ以上にアホだよwwwww

    他の農民一揆のメンバーの記事は面白楽しく読めるのに、お前の記事だけは滑稽過ぎて見るたびに腹がよじれるわwwwww

    ブーメランまともに喰らって鳩が豆鉄砲食らったような心中、お察ししますwwwww

コメントを残す