【動画】2016/04/24ユニ鯖戦争とDSPRから生き残った喜びを表す動画

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

今週は毎日総力戦があって、楽しかったです

できるだけに参加していた、総力戦での動き感覚を取り戻す中

何度仲間がDSPR受けたのに、見てなかったの場面があって

マジでバインター失格です、悔しいです

あと棒立ちでDSPR撃たれたの場面も多いで気を付けます

毎回デスペラ受けた時、心はいつも ヒヤヒヤする

パッニクする時は視線と集中力落ちるので

経験を積め、DSPRの恐怖を克服したいと思います

.

今週の戦争!敵対さんの人数が超やばい!

なんか前に攻撃してくるクラン旗がないやつ、最近黒猫の旗付けました、あと銀の翼の旗のやつも増えた

ユニ鯖がだんだん元気になって、今後が楽しみです!

明日バナーのやつが発売だから、ちょいin時間減るかも

コメントを残す