死んでしまった!あとCLASさんに反論

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

今日はね!他ゲームをしている途中にね!

なにやら屋上がPKしてる感じなので!参戦してみた!

そして速攻でENDしましたーーー!!!

敵対さんにEND取られて、相手に勝ち逃げさせた

マジ邪魔をした、同盟の方々にはほんとにごめんなさい!

死んだらネタ動画作るつもりだけど、生憎録画してなかった

この程度の規模戦なら死者出ないだろと甘く見ちゃった

まさかその死者は自分でした・・・HAHAHAHA・・・Orz

ファンタからのデスペラとスタン同時にくるとマジ耐えない

 

その後、愛クランとちょっとじゃれ合い

危ぶむ2ENDをするところだっだ

かなり綺麗でいい感じのスタンです

スタンだけて死ねるのは久しぶりでした

 

最後にCLASさんの記事に反論

おいおいおい・・・CLASさんや・・・

最弱戦士とか聞き捨てならないぞ!

最弱戦士の冠は絶対に迷惑戦士小倉朝日の物やろ!

自慢できないが、ここの数日何人戦士と手合わせみたが

SPARTACUSS=鬼火力、六秒デスペラ撃たれたら単騎で死ねる

まぇちん=無理ゲー、勝てない

Aswad=無理ゲー、勝てない

普亡魂渡眾生=冗談じみの名前けど意外にレベル高い

あとSSクランの何人か英語名前の戦士たちも強い

未だに勝てそうな戦士見付からない!泣きたいぜ!しくしく

最弱戦士の肩書きは朝日ちゃんに負けるまで譲れないぞ!!!

7593

レベル82で最下っ端になれると思ったが

今の時代じゃ84や、85がないと話にならないか、くそが!

はぁ・・・次のレベ上げイベントはいつ頃かな・・・

 

コメントを残す