【END動画】さびしい思いとボン死す・・・

ハロー   ワタシハ   ボンデス!

元TabulaRasaの面子がどんどん敵対に買われています

じゃじさんや、Crimeさんとクリュッグさん・・・

あと今日もまた一人の仲間引退メッセージを貰った

私を残って皆さん先にリネ卒業していく・・・寂しいです・・

リネライフはいつまで続けるはわからないですが

健気で最後までにやりたいと思います

 

ここ最近毎晩の総力戦はできるだけ参加してる

パルコさんが言ってた一点は段々見える気がしますぞおおお

これで画面全体見えるいいエルフに一歩近づいた・・・かな?

あと最近かなり狙われてるのは気のせいでしょうか?

やっぱエルフは脆いですかね

今回のENDはスタンを起点し、デスペラが綺麗に繋がれ

かなり緊張してた、そしてやっぱり死にました

後で動画をよく見ればCOI回避してなかった、馬鹿だな

時間はあるのに、もっと冷静にいれば死ななかったかもしれない

 

KILLを取った直後で死ぬとか

同盟の方にはマジ申し訳ないです

次回はもっと精進します、自分の周りをもっと見ます

 


Lineage【リネージュ】農民一揆20160429 Unity鯖 総力戦前半ELF

Lineage【リネージュ】農民一揆20160429 Unity鯖 総力戦後半WIZ

Lineage【リネージュ】農民一揆20160428 Unity鯖 総力戦前半

Lineage【リネージュ】農民一揆20160428 Unity鯖 総力戦後半

コメントを残す