外人勢力の脅威。

Inadazunです。
昨日は災難でした。
気を取り直して
また、リネージュができればと
思います。

自クランの栄光ではないのに
勝手にブログで盛り上がってる
アホがいますが
まぁ、程良く無視しましょう。
ただ一つだけ言わせてもらいます。
ブログでアフィ貼って
注目浴びたいと思ったのかな?
最近よく見る、他人の動画を
まるで自分の動画のように転載し
広告を貼ってる人と一緒だなって思いました。

では、主題に入ります。
昨今、ユニ鯖では外人勢力が勢いを増しています。
そう、黒猫のエンブレムをつけたこのクラン
名前は忘れた。

LinC1093

まぁ、黒猫クランって呼ばせてもらいます。
そっちのが可愛いじゃん。
最初はタイマンでも殴り合いをしてくる
やる気のある連中だと思っていました。
しかし、END量産したら急に即飛びスタイルに
変更。一時期、私が常に赤ネだったのは
この人達の影響です。
どうやら学習能力があるみたいで
一人では勝てないと判断したためか
クラン員やMNB、三泰商事を召喚して
襲ってくるスタイルに変わりました。
それと
俺のファイナルストライクも真似するように
なりました。
同じ技を使うにも
私の方が格上ではありますがw

あと最近、我が方の勢力は人が減ったように
感じられます。
気のせいかもしれませんが・・・。
LOLに行ってしまわれたのかも知れませんね。
対人ゲーとしたら
明らかにリネージュよりは上でしょう。
リネのpkはちゃんとしたルール無いからな。
人数調整なんて無いのはもちろん
優勢状況をなんとか作りだして戦うスタイルが
ほとんど(大体は敵対)。
例えば暗殺だけとかですかね。
他にもありますが、省略。
まぁ、私は無理ゲーでなければ
劣勢状況でもpkしていきますがね。
END数なんて気にしないです。
pkの状況下によって、難易度は
明らかに変わります。
誰何でしょうねKDにこだわるように
なったのは・・・。
FPS厨の方だと思いますが、リネージュには
当てはまらないと思います。
それともFPSあるいはTPSが下手くそで
カッコつけるためにリネージュに持ってきた?w
FPSは洋ゲーが多いので
ほぼ国産ゲーしかやらない私には
無縁です。
ただMGOというTPSはやってた。
そこそこ強いよ私w
つか、ゲーム全般強いですwww
まぁ私の強さを知りたい方は個人ブログへどうぞ。
最後の方はリネと大分話が逸れましたねw

あと高句麗のpk動画見てます。
選曲がオモシロですwww
特にオロナミンC連呼してた動画。
朝鮮語全く理解できません。
但し、君たち
greendayを使うのはやめような。
君たち洋楽とか似合わないんで。
K-POP?だけにして下さいね。
韓国文化だけをアピールするのが
向いていますよwww
あとある日、同盟さんからテコンvの存在を
教えてもらいました。
何これ、オモシロwwwwwwwwww
鉄人28号さん。早速NCJに改名依頼を提出しましょう。
鉄人28号は日本のアニメキャラです。
あなたが付けて良いネームではありませんね。

次回はテコンvの詳細をwww
個人ブログの宣伝もしちゃおうかなw

以上。

「外人勢力の脅威。」への6件のフィードバック

  1. 鉄人28号さん。早速NCJに改名依頼を提出しましょう。
    鉄人28号は日本のアニメキャラです。
    あなたが付けて良いネームではありませんね。

    瑞鳳 飛鷹 あやたか さん。早速NCJに改名依頼を提出しましょう。
    瑞鳳 飛鷹 あやたかは日本の海軍の軍艦 あと艦これのキャラです。
    あなたが付けて良いネームではありませんね。

    ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

    学習能力がありませんね・・・

    ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

  2. ヘイトスピーチは見ていて気持ち悪いです
    ゲームスタイルを煽る事は問題ありませんが
    人権侵害は匿名掲示板だけにしましょう

  3. お前の文章支離滅裂。
    KDに拘らないなら、お前もKRと一緒。むしろそっち側のがあってるんじゃ?
    今のユニてこんなのしかもう残ってないんだな

  4. 子供向けアニメで煽って優越感に浸ろうとする行為はあまり一般的ではありませんね。
    小さい頃の思い出を土足で踏み込むような発言は味方でも賛同できるものではありません。
    残念です。

  5. 劣勢状況でもpkしていきますがね。
    END数なんて気にしないです。

    6ライアリング獲られたまぁちんをひっそり煽るスタイル~♪
    流石インテリ考えることはちゃいますなぁ~w

    個人ブログの宣伝もしちゃおうかなw

    そういうやつに限ってブログ公開しないやつー
    まぇちんがかわいそうだと思わないのかww
    味方にも煽られるボッチニートまぇちんがかわいそすぐる・・・

コメントを残す