農民一揆の課題!

Inadazunです。
前回の記事でもお話しましたが
外人勢力が勢いに乗っているため
規模の大きいpkがあります。
結構つまらない所で
取られたりします。

今の農民はチームの動きがバラバラで
弱いです。
規模戦になれば特に!
コミュニケーションの壁を感じています。
規模戦は足並みを揃えることが一番大事です。

ここ最近の目立つ反省点は
この2つ。
・魔石が無いのにpkしている。
・バラバラになって現場に向かう。

恐縮ながら農民の指揮系統は現在
幹部代行の私が行っています。
農民のチームの動きの弱さは
私の責任であると痛感しています。
対策として一番良いのは
ボイチャ取り入れることですが
訳あって封印しています。
あと指揮系統を私一人ではなく
何人かほしいです。
モコナは台湾留学の経験があり
日本語はもちろん、中国語もイケル
ので指揮をお願いしたいです。
ふへん時代で、活躍してたみたいですし
信頼しています。
但し、リア充で、ゲームの時間帯が
合いにくいみたいです。
俺様もリア充だけどさwwwww

ちょっと説教みたいに
なってしまいましたね。
私は説教をするつもりはありません。
たかが、ゲームですしね。(私はサブゲー)
私が農民に求めているのは
質の高いスキルwではありません。
pkに対する好奇心です。
pkで恥をかくのは
悪いことじゃありません。
悪いのは恥を恐れて好奇心を
無くしてしまうことです。
だから農民一揆は
pkに対する一番大事なモノを
持っていると私は思います。

下手でも構いません。
外周ばっかりでも責めません。
自由にやって頂ければと思います。
でもフォローは一応入れときますw
それが農民一揆!

あとデリさんに農民サイトで
pkの立回り等技術を共有するスペースを
作ってもらいましたが
まだ稼働していません。
時間がある時に
私から書き込みを入れたいので
もう少し待って下さい。
先に書き込みを入れたいメンバーが
いたら是非。

ここまではチームの動きの説明を
しましたので
ついでに個の動きのお話もしましょう。
サービスですw

まぁ個の動きは完璧ですね。
DEの動きになりますが、
少しだけ紹介します。

・的確にスリープが撃てる。
・スタン、デスペラ状態の相手に
最速でABが撃てる。
(レベルが無いからスカるw)
・睡眠、バインド状態の相手に
最短でBOXに付くことができる。
・デスペラ中の相手にBOXで付けない
場合はディテクで支援する。
・デスペラ対策ができる。

他にもありますが
簡単な部分ではこの5つです。
これが出来ればDEとしては合格です。
まぁ誰にでもできます。楽勝ですね。

最後に
前回の記事で韓国文化と記載した部分は
間違いです。訂正させていただきます。
(ブログの書き直しはしません
ご了承願います。)
正しくはKR文化wwwwww
私の中では韓国とKRは区別しております。
まぁ言われなくても分かりますよね。

KRは基地外の集まりですが
日本人にもこういう基地外がいます。

皆様もご存知だと思います。
不正行為について、意味のない長文w
で熱くブログで語った、
頭のおかしい人達w

要約するとこういう事ですね。
・敵対の不正行為は通報しましょう。
・自クランの不正行為は愛があるので
不正ではありません。

こいつらの頭の中
ハッピーセットwwwww
何があえて言おう!だよwww
愛とかそういう問題じゃないですwww
どこかの宗教を掲げたテロリスト集団
と一緒な気がするけど
気のせいでしょうか。
不正行為した事を可能性だと
言い逃れしてますが
間違いなく不正してます。
ほぼ100%ですwww残念w

高句麗とLKって似ているんですよね。
基地外っぷり(筋が通っていない)
と言うべきでしょうか。
私から見て、両クランが敵対であるため
か知りませんが。
外から基地外(敵対)を眺めるのが
本当にオモシロですw

さすがチョンゲーの代表作リネージュ。

オモシロですwwwwww

以上

「農民一揆の課題!」への3件のフィードバック

  1. 津波 敵対時 赤貝批判 震災批判
       味方JOIN 反応無し何も問題ない

    ・敵対の不正行為は通報しましょう。
    ・自クランの不正行為は愛があるので
    不正ではありません。

    え?何自虐なん????

    こいつらの頭の中
    ハッピーセットwwwww

    こいつら じゃなく お前の間違い

    過去のInadazun 参照 すればまるわかり
    そういうことなんやね??????

    ブログで煽りあいするならもちっと
    ましな煽り方勉強した方がええで?????

    上げ足取られる書き方ってバカまるだしじゃあないのWWWWW
    それで自分は55ってもうねWWWWWW

  2. LKがコメントに沸きましたね。まじきもいっすwww
    なんかこいつらくっそ調子乗ってるけど農民単体で余裕でつぶせるっしょ。
    カスどもが粋がるなよ。

    いなだずんさん、目にもの見せたってくださいや

  3. お前昔、ギランで「日の本KR」と叫ぶのが日課だったよな?
    今のお前のクランはどうなんだい?
    気付けば、お前以外みな外国の人。
    俺が言いたいのは外国人に差別的発言をするなって事も多少あるが、
    お前は、その嫌う外国人以下の日本男児としての資質を欠いた
    クズなんだよ。クズは言い過ぎた。ゴミだな。ゴミじゃ失礼か、カスだな。
    日雇い労務だかしらんが、頑張れよ。仕事中はゲームを忘れて働け。

コメントを残す