【動画】2016/06/19ユニ鯖戦争と鯖の近況について

ハロー 血戦SCで折れて全装備燃やすところだったボンデス

絶望から少しだけ回復しましたが、傷はまた痛いです

実はその後2万追加課金して、結果はやっぱり完敗でした

総計187枚くらい?四万以上で+9の一つにもなれずに全敗

マジ大火傷、今月ガチャ数はゼロです、もうギャンブル止めます

前回の記事でお優しいMochonmaさんのコメントいただいて

精神的にほんまに助かりました、ありがとございます

 

さて、Unity鯖の近況ついてですが

実は以前から思ったんだけど、RW側とSSKR側両側

鯖移動当初人数やレベルとかスベックなど大差はないです

勝負を決めたの要の一つ、それはCALFOいるかいないかです

他のエルフさんが例えCALFOさんのスベックがあったとしでも

CALFOさんには成れないと思う、強さとか上手さとかじゃない

クランの力を決めるのは、クラン員の数や強さだけじゃなくって

リーダーとしての統率力が一番大きいだと思います

MNBにはセミスさんいる

双極にはSparoさんがいって

UCにはへいほーさん、愛クランにはAswadさんがいます

この点でいえばキョウジさん一年近く不在の農民は弱いです

風みたいな男だっだなぁ・・・キョウジさん・・・

000

鯖移動以前のUntiy側とSSKR側の経験からしてみれば

優勢維持できるのはだいだい三ヶ月くらい、長くでも半年程度

なのに今回は長すぎるやろw

それだけRWさんの統率力が恐ろしいです

 

それに劣勢だとしでも悪いことじゃないと思う、むしろいい薬

RWさんに頼りすぎるって痛感する

もっともっとレベ上げと装備も頑張らないとね!

最近ついに農民にも暗殺の練習を始めました

経験を積んで、いつかは大物取りたいです!

できるなら、愛クランとクラン戦の練習をお願いしたいですが

うちは後衛が前衛より多いから、KILL取るチャンスないかなT_T

 

ほかにゲームの仕方も末期に向かってる

以前リカントやドレイクでそのまま総力戦に発展すること多いが

野外ボスが減ってて、ついにTOIボスにも変更されて

競う要素がかなり減った、リカント場PKとか懐かしいわ

かなり記憶的な動画です、この動画を何度も見て研究しました。

公式の全茶煽りBANはもちろん論外

ユニでのゲーム内煽りはOKじゃないのかNCJ

ほか鯖なら分かるが、ユニ鯖の全茶煽りBANは理解できないなぁ

 

今日の戦争は、いつの間にかEクランが増えた感じします

やっぱり孝さんの存在感よる物なのかな

大物といえば・・・これマジ?詐欺?誰やろ

1466319228756

このスペックじゃ小倉朝日ちゃんが十人かかっても勝てないわ

マジ恐ろしい

 

 

またしばらく大火傷の心の傷を癒す時間が要るから

更新時間は未定です、ではではー

 

「【動画】2016/06/19ユニ鯖戦争と鯖の近況について」への6件のフィードバック

  1. Inadazun
    2016年6月4日 6:33 PM
    ぼんよ!次のガチャできっと良いアイテムが引けるさ。
    Mchonmaさん、敵対のブログで媚び売りですか?wキモチワルいですよ〜

  2. >もうキャンプル止めます
    キャンプルって何?ゴーヤチャンプルなん?
    あと上のInadazunってメンバーの?
    元幹部代行って現行幹部よりも立場上何?
    同じクランメンバーでそのコメントって
    ぼんさん かわいそすぐる
    上から目線でそのコメントはないわー
    農民一揆はInadzunなんていなかった
    もとい パッとしなかった頃のが好きでした
    Inadazunの存在が農民一揆の格を下げていて残念に思える

    1. キャンプルじゃない
      ギャンブルでしだw
      恥ずかしいw
      濁音はまじ難しい
      ありがとー

  3. だよね。もちょんま(別に知り合いでも好きでもないがイナダよりは好感持てる)
    が声掛けをしたら、このレスにはドン引きだよね。
    現に朝日ちゃんも、こんな記事アップしてんだから、これは
    イナダの器量のなさをアピールしてるだけだと思うよね。
    バカには限度が無いって事をブログで教えてくれたハゲに乾杯!
    あ、朝日ちゃん、こちらも赤直し終わりました。
    昨日のギランケイブではお互いPKなしでスルーしましたが、
    次は再び狩場で刃を交えましょう。ENDするのは朝日ちゃんだよ。
    僕なりの信条から、万一遺品を出したら、それは返します。
    WISの用意しておいてね。
    また楽しい記事を書いてくれよな^^

  4. 午前の診療を終えました。
    55は精神病ではなくて神経症との診断結果がでました。
    自分が優位な立場でありたい。
    自分が一番。
    みたいな感覚が強すぎると、その手の病気に冒されてしまいます。
    イナダ君よ、君は決して凄くもない。
    単なる日雇い労務だ。
    偏差値も55とか盛ることはない。
    偏差値45以下と正直を言いなさい。
    たったそれだけの事で、自分の人生が、リネの楽しみが変わるのです。
    君に必要なのはひとつだけ。
    格好付けない事。
    僕は医師として、君みたいな患者をときどき目にして心配になっただけ。
    検索するなら「神経症」で。「心療内科」では君が薬漬けになってしまう。
    楽しいリネージュと、日雇いの稼ぎを有り難く思える毎日が待っているぞ。

コメントを残す