心が折れてしまった、しばらくは立ち直れそうに無い

ハロー  ワタシハ   ボンデス

ブログ更新はしばらく無理そう

原因は+9血戦のグリーヴ欲しくて課金をした

始めの一万(30枚+9枚)セットで+7血戦のグリーヴできた

そして一万追加(30枚+9枚)で39枚全失敗、8すらにもならず

もう一万追加(30枚+9枚)結果は・・・同じく全失敗でした

+8すらにも成らなかった、78回の連続失敗とか有り得ないだわ

3万課金して、117枚で結果は何もない同じの+7血戦のグリーヴ

完全に絶望した、死にたいです、しばらく立ち直れそうに無いわ

7847

そして直後のクラチャに

クラン員のLTOOから37枚で+9血戦マント成功させたのお知らせ

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

もし今日の利権場に敵対さんが攻めてきたら

狂戦士と化すBoondocksが見られるだろう・・(エルフだけど)

09335415

はぁ・・・心マジ折れた、六月のガチャは全放棄します

もうね・・・利権PKとイベントだけINします

続ける勇気も失ったので+7血戦のグリーヴ売ります

「心が折れてしまった、しばらくは立ち直れそうに無い」への10件のフィードバック

  1. LoveKingdom血盟のMochonmaです。
    ボンさんの記事は、いつも楽しく拝読させていただいています。

    私も、オリムスクで大火傷をしてしまった経験があり、
    どうしてもコメントしたくなってしまいました。

    いくら貼っても7にならない、
    これはバグに違いない、
    等と自分に言い聞かせている中、
    CLASの「7できた」発言を聞いた時の気分は今でも忘れられません。

    そして、それを買い取った後の「また7できた」を聞いた時は、
    自分の運のなさを呪うしかありませんでした。

    課金の大火傷を癒やすには、
    たくさんの時間が必要だと思います。

    焦らなくてもリネージュは逃げないので、
    ゆっくりとご自愛くださいませ。

    またボンさんの記事が読める日が来ることを願って、
    愛活しながら待ちたいと思います。

    それでは、失礼いたします。

    1. 恥ずかしい話、私もこれは絶対バグに違いないと自分に言い聞かせて
      怒りのあまりNCJ公式に不具合報告をお問い合わせした

      —————————————————————-
      お客様控え[リネージュ > 不具合報告]のお問い合わせを受付いたしました
      以下の内容で「リネージュ > 不具合報告」の質問を受付いたしました。
      ・ワールド :Unity
      ・キャラクター名 :Boondocks
      ・内容 :血戦のグリーヴを39枚使って+7になってから
      血戦のブーツ強化スクロール(30枚)を2セットと
      血戦のブーツ強化スクロール(9枚)2セット
      合計78枚使っても+8にならないですが
      こんなのありですか?+7→+8に78回連続失敗は可能ですか?壊れてるですか?
      血戦SC総計117枚使っての最後結果はゴミみたい+7血戦のグリーヴとか有り得るですか?
      —————————————————————–
        
      今から見れば、恥かしいなぁ・・
      なるほど・・・これがいわゆる大火傷ってやつか
      悲しみと絶望のあまりに、全装備を燃やすのも一瞬考えた
      危うくリネを卒業するところだった
      コメントありがとございます!

      1. ぼんよ!次のガチャできっと良いアイテムが引けるさ。
        Mchonmaさん、敵対のブログで媚び売りですか?wキモチワルいですよ〜

        1. さすがは天下のイナダさま
          コメントの質が根本から違うわ。
          そこにしびれる!
          あこがれるぅ!

  2. もちょは偉いなぁ。
    こんなところでも気遣いしてんのか。
    ボンさんも元気出してな。

  3. もちょんまさんの気遣い神だわ

    運なんてよかったりわるかったりするものだと
    思うよ ずっと運がいいのなんていないから

  4. Inadazun 気持ちワルゥー
    そんでなんでお前ごときが上から目線なん?
    ボンさん見習えや!
    あれが思慮ある大人の対応やで!
    それなのにInaadazunは上から目線でって
    何様のつもりなん?
    自称リア充って心までリア充ちゃうねんな・・・w

  5. イナダは子供だからどうにもならん。
    鹿馬は死ななきゃ治らないってまぢだったんだ。

  6. Inadazun見損なったわー
    まぇちん垢売り疑惑で全チャで中傷とかないわー
    あんなに尽くしてくれてたまぇちんに対しての全チャないワー
    なんで味方のモチベさげるん?信じられヘんわー

コメントを残す