リアル煽り好きなLKクラン員(シルレル)を料理してみた。

どうも、Inadazunです。
個人ブログを開設しようと思っていたのですが
サーバとドメイン取得に手間取っています。
デリさんが紹介していただいたモノを使いたいのですが、
現在、新規受付を停止してる模様。
受付再開待ち状態です。
この際、サーバ買って、完全自作ブログを作成しても良いかと思いましたが、
維持が大変だと思い断念。

KRの記事についてのコメントは3/24 20:00を持って
終了させていただきました。
コメントをご覧下さい。
KRが必死で捏造しようとしているざまが見られます。
私のコメント内容はすべて事実に基づいて捌いております。
一度、目を通してみてはいかが?

では、主題に入ります。
風評被害の源、シルレルブログについてまとめました。
全部載せるとかなりの量になりそうなので
分けて掲載したいと思います。

1 対話議事録

1.1 シルレルとの対話

シルレルブログは、口語があまりにも多いため、
対話形式の議事録とし、以下にまとめてみました。

シルレル:
こんにちは。偏差値55以上のシルレルです。
(NO勉ではない)。
Inadazun:
こんにちは。
シルレル:
昨日の仕事帰りのことです。
なにやらLKスカイプが大変盛り上がっていました。
どうやらLoveKingdom血盟直属非公開組織魔民
研究所認定魔民第2号(たぶん)の
いなだずんさんのブログがとてもオモシロいとのこと。
Inadazun:
オモシロいとは、馬鹿にした意味ですよね。
シルレル:
私も早速見てみました・・・
Inadazun:
どうも。
シルレル:
【農民ブログリンクをドン!】
Inadazun:
え?いきなり?私の記事だから許されるけど
他人ブログの記事を前触れもなくリンク貼りするのは
大変失礼ですよ。
あなたは、社会経験のない高校生ですよね。
それならわかる。
シルレレ:
・・・
Inadazun:
・・・?
シルレル:
なんですかこれは(汗)
Inadazun:
どうされました?
シルレル:
いや、わかりますよ。
いなだずんさんはアホのフリをするのがとてもうまい
高等釣り師さんですからね。
Inadazun:
??????????なんですか高騰釣り師ってw? 
趣味の釣りは好きですけど。
シルレル:
偏差値55とかはね、もういいんですよ。
Inadazun:
私ももういいです。
ちなみに偏差値55って言わせたのは
あなた方のクラン員ですよ。
某掲示版でもやたら引っ張ってますよね。
シルレル:
偏差値55マーチレベルがなんの自慢にもならないことなんて
誰でも知ってることなんだから。
Inadazun:
自慢をしたつもりはありません。
但し、あなたの文章を見てる限りだと
MARCHの大学生全員を見下してるように聞こえますよ。
シルレル:
これにマジレスしたら負けですよ
(もし本当に偏差値55で大手企業に就職されたなら
さぞ肩身の狭い思いをされていることでしょう・・・)。
Inadazun:
マジレスって何ですかね。
私に2ch用語的なモノは通じません。
それと、文の前後から見て()にしてる意味がわからない。
心中を語ってるのかな。
()の文章を読んで、私は自分の勤めていた大手企業を
馬鹿にしているように捉えました。
ですので、軽く説明させていただきます。
私の所属していたチームは、とても良いモノでした。
例え仕事ができなくても、その人本人が一生懸命であれば
チーム全員がいろいろとサポートする
一致団結のできる課でありました。
シルレルは、古来からある
日本の大手企業を舐めてるのかな?
シルレル:
私が許せないのは、このへんちくりんなお絵かきですよ!
Inadazun:
どれどれ。
シルレル:
【(私が作成した)図1をドン!】
Inadazun:
またいきなり!w。
シルレル:
なんですか、これ?(汗)
Inadazun:
はい?
シルレル:
カイシャで部下がこんな資料作ってきたら
間違いなく破り捨てますよ!
Inadazun:
あなたは上司って意味が理解できていないみたいですね。
会社の部下が作った資料を見て、
いきなり破り捨てるなんて言語道断。
普通の上司ならまず赤ペンをつけてあげます。
このままずっとそんな気持ちでいるのなら、
あなたは一生人の上に立つ人間にはなれないです。
(ブラック企業は除く)     
シルレル:
この図で何を伝えたいんだろう。
Inadazun:
ポイントとしては
勢力がいくつあるか。
敵対関係はどうか。
どこが優勢か。
普通の人なら文章を添えなくても理解できると思いますが?
シルレル:
なんでこんなに簡単な関係をわざわざ図にしたんだろう。
Inadazun:
他鯖の人はユニ鯖の勢力を理解できてない人もいるので
簡単な図にしました。
他に何か?
シルレル:
なんで線が斜めなんだろう。
Inadazun:
これは失礼しました。
中にはあなたみたいに仕様もないことで突っかかってくる。
そういうお客さんも中にはいることを知っています。
気をつけますねw。
シルレル:
そのあとにある「今後の勢力図」も、
何を根拠にしているのか、
それが今後ユニ鯖にどのように影響するのか
まったくわかりません・・・。
Inadazun:
根拠で言うと、他鯖のpkブログからです。
斜め読み程度なので正確ではないと思います。
ですので記事にも書いてある通り
勝手に予想させていただきました。
ちなみに、根拠をいちいち説明するのも上記の理由から
割愛させていただきました。
シルレル:
【図1(私作成)をドン!】
Inadazun:
うん?またいきなり私の図ですか。
シルレル:
なんかじわじわくるんですが、
Inadazun:
馬鹿に限ってだと思いますよ。
無能なLKクラン員ならじわじわしてくれるんじゃない?
シルレル:
せめてこういう風につくってくださいよ。
Inadazun:
フッ 大した自信だ。 

265

シルレル:【図(シルレル作成)をドン!】

引用:シルレルブログ 魔民のお絵かきについて

07d65222

tenn

266

Inadazun:
正直言いますね。全く手本になりません。
0点です。ハイ!
シルレル:
こうやってみると、ユニ鯖楽しそうですよね!
Inadazun:
主観的に書いてるから、そう思っているのですかな。
自己満足なんですね。
シルレル:
・・・さて、どうせなので、LKの宣伝します!
Inadazun:
以下省略。

1.2 シルレルブログのコメントについて(番外編)

匿名A:
ユニ鯖は知りませんが、
あなたの図の方がごちゃごちゃしててわかりずらいですw
Inadazun:
他鯖の方から見れば、そう捉えるのが常識でしょう。
匿名B:
すごいよ!マサルさんの図を思い出したわ。
Inadazun:
マサルさん知ってるけど、ノーコメ。
匿名C:
Inadazunの勢力図はシンプルすぎて内容が薄すぎる。
君の勢力図はRWとIE & SSとMNBが一緒にされている。
農民には☆がついていない 等
雑な部分が見られるので私が言いたいのは
二人とも低能アピールはいいから黙っておきましょうねって事です。
schiller(シルレル?):
RWIEはシリウス時代から同盟だし
SSMNBも一体だとみなしたほうが
わかりやすくないですか。
農民の★がついてないのは
クランとしてみなしてないからです!
ま、いろんな勢力図があったほうが楽しいですよね。
いなだずんさんの図も
アジがあって嫌いじゃありませんよ^^
Inadazun:
匿名Cさん。低能って言われるのも無理ありません。
何せその図の作成に1分かかっていないのですから。
次回の記事で図の書き方についてレクチャーします。
それを見て低能であるか判断していただければと思います。
シルレル君。まず最初にRWとIEをシリウス時代の同盟だから
一緒にしたと言いましたね。
それでしたら、SSとMNBを一緒にする意味がよく分かりません。
おもしろいからと理由に述べてますが
主観的すぎて伝わりません。
一緒にするなら、SS高句麗ですよね。
このふたつなら移動前にあるユニティ時代の同盟です
ので理解できますが。
農民一揆をクランとしてみないてないと言ってるが
クラン創設者のキョウジを馬鹿にしてるのかな。
私個人を馬鹿にするのは構いませんが
大事な仲間にこのような行為をするのは許せないですね。
なので君は永久敵対にします。
(LKほぼ全員永久だけどね。(からふぃなさん等除く))
最後に私の図はアジがあって嫌いじゃないと
書かれてますが
シルレル記事によると破り捨てると書いてあります。
矛盾では?

終わりに

次回の記事は、年度末ですので、
シルレル図とInadazun図を対比させ、
どういう図が人に理解されやすいか(なぜシルレル図が0点なのか)を
新入生(大学生)や新社会人に向けて書こうと思います。
参考にしてみてはいかがですか。

GO!バックブレーダァー!!

275

以上

参考ブログ
シルレルブログ 魔民のお絵かきについて

画像元
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP!
シルレルブログ

「リアル煽り好きなLKクラン員(シルレル)を料理してみた。」への3件のフィードバック

  1. 赤ペンで添削してくれる上司なんているんですね!
    学校の先生みたいで素敵です!

  2. おまえウチのパルコ怒らせると俺でも止められないからな。
    俺にそんな力はない。よくよく理解して行動しろよ。
    余計な事考えると結局おまえがクランに迷惑掛けるだけだからな。

コメントを残す