Very hot pk!

深夜pkで寝不足のInadazunです。
興奮して目が覚めちゃったよ。
オヒリカちゃんがなんかおっしゃってますね。
文章が変なので指導と煽りを入れようと
思いました。
しかし、今日のpkで、LKさんが想定外の大活躍!
なのでオヒリカは無視!無視!
しっし!あっちいけ!

今日はpkが2回ありました。
1回目は同盟 VS SSKR
2回目はLK VS まぇちん、農民
特に白熱したのは2回目のpk。
それについて
ナレーションを加え実況したいと思います。
動画が無いため文章でw
多少現実とズレがあるかもしれません。
ご了承下さい。

以下実況内容

※ナレーション=ナ

朝日:なんかDVにLKいんぞ。
農民一同:コロセ!コロセ!
朝日:これpkなるわ。
農民一同:!
モコナILL:やっちまおうぜ!
Inadazun:当たり前だ!
Boon兄弟:ボキボキ!(拳を鳴らしている)
ナ:さて、さて始まりました。
ナ:LK VS 農民。
ナ:ナレーションはこの私。
ナ:ナが勤めさせて頂きます。(てきとう)
ナ:農民一揆はデスペラ戦士登場で調子に乗っています。
ナ:ファイ!
ナ:おっといきなり農民一揆。
ナ:怒涛に攻めております。
ナ:LK fly! LK fly!
農民一同:俺らTUEEEEEEEEEEEwwwww
ナ:おっとここで!パンダ(LtOO)END
農民一同:どうしたんだwwwww
Inadazun:MOBにボコられて墓になってたtt
ナ:そしてパンダの行方を知る物は
ナ:誰もいなかった。
Inadazun:おい、イミュ消えたけどどうする?
モコナILL:愚問!続けるだろ?
Boon兄弟:y
Inadazun:どうにでもなれぇい!
ナ:おっと農民一揆pk続行だ。
ナ:そして数分後
ナ:モコナILLハット達成。(捨てキャラ認定)
ナ:LK一同呆れている様子。
モコナILL:WIZ乗り換えるわ。
Inadazun:当たり前です!
ナ:ここでまぇちんさんが乱入!
まぇちん:お前ら楽しそうだな。
まぇちん:混ぜろよ。(とは言ってない)
農民一同:挽回できるじゃん。これ!
ナ:農民サイド、デスペラ入っているが
ナ:LKはバリアで対応。
シルレル:バリアがかかった。
シルレル:こりゃスゲェーな。
シルレル:ATフィールドは無敵や!
ナ:とは言ってないです。
ナ:農民はENDが取れない模様。
ナ:おっとここでInadazunが集中を切らしたか!
ナ:持ち逃げ君のデスペラード
ナ:Inadazun、COIを着て対応
ナ:がそこにMOBのBEがCOIを剥がす!
Inadazun:ちょBEwwwww(多分)
ナ:Nyangry?AB?殴り
Inadazun:南無
ナ:Inadazun ENDだぁああああああ。
LK一同:wwwwwwwwwwwwww
ナ:完全に流れがLKに来てます!
Inadazun:まだだ!まだ終わらんよ。
ナ:おっと、ここでいきなり!
ナ:行方不明のパンダが天から舞い降りたぁ。
ナ:相変わらず笹を食っている。
ナ:しばらく、互いはチャンスを作るものの。
ナ:膠着状態。
農民一同:バリアきっついわぁ。
Inadazun:よし、みんな合わせて飛ぶよ。
ナ:おっとInadazunが戦線復帰。
ナ:周りは敵しかいないぞ。
LK:FOG、デスペラ
ナ:Inadazun!COIで対応!
ナ:が剥がされる。
Inadazun:(食料ムシャムシャ)
LKWIZ:喰らえDIG2?連発
Inadazun:チーン!(南無)
農民一同:もう寝ようかwwwww
モコナILL:深夜4時過ぎてるじゃん!
Inadazun:寝よ!寝よ!
ナ:結果、農民一揆惨敗!

農民反省会にて

Inadazun:おい、お前ら今回の敗因は何よ。
Boon兄弟:イナダさんのHP・・・
Inadazun:・・・
Inadazun:変えねぇよ!変えねぇからな!
農民一同:・・・
Inadazun;(文様買っとこ・・・)
Inadazun:お前ら後衛!
Inadazun:MOB背負いすぎ(自信なさげに)
Inadazun:テレコン使え。テレコン。
パンダ:(笹食って寝てる)
モコナWIZ:(卓球のラバー弄って聞いてない)
Inadazun:ぼん!最速でデスペラ撃てるようになる方法。
Inadazun:教えようか?
Boon兄弟:(エロゲーに夢中)
Inadazun:(大丈夫、俺らは勝てるぞ、勝てる・・・)
ナ:Inadazunはゲームをしていません。

てな感じです。多少盛ってるとこあるかもw
正直、農民優勢でした。
多分LKさん達ボイチャ使ってるのかな?
使ってないなら、君達やるじゃん。
見直した。

これから、農民一揆はpkに対する本気度を
今まで以上に上げていこうと思っています。
モコナは俺の専属WIZにするわ。
嫌とは言わせねぇよwwwww

んで結局一番の敗因は何か分かりました。
そう!最終兵器リンゴちゃん不在。

LKさん達また死合おうな!

bye

以上

「Very hot pk!」への6件のフィードバック

  1. もうPKにはこんといてくれ
    下手すぎるし、相手を調子乗らせるだけやからもうくるな
    これがRWの意向やから
    リネージュやめてまえ

    1. あなた方に言われる筋合いはないと思いますが?越権行為も大概にしてください。
      発言するならもう少し考えてくださいね。

  2. 農民優勢で負けてるって恥ずかしくないん?ww
    負けた途端 LK よいしょとか恥とかないの?ww
    もうお前ら LK加盟したほうがよくね?ww
    ホンマダサいわww

  3. コメント返せよなー
    都合悪かったらダンマリ決め込むんかいコラ!
    たいがいにせぇよ
    朝からインしてるサラリーマン?
    妄想??
    幻想??

コメントを残す