【動画】2016/05/22ユニ鯖戦争とPK日記!

ハロー  ワタシハ   ボンデス!

今週は完全に上ドレ総力戦がなくの感じで

なぜかTKLでPK起してる、変な状況になってる

TKLはもう何ヶ月行ってないやろか、ほぼ放置されてる

GRもPKになってたり、ますます元気なPK鯖になっていく

あとラスのPKも参加した、やっべええ、怖すぎ

パワグリがかなり食らってる、食らったたびに速攻で帰還する

デスペラ撃ったれたら三秒も持たない感じやわ、エルフつら

かなり臆病なやり方で参戦してる、恥ずかしい限りです

今週の戦争はこっち側の人数が少なめで

敵対さんケント20分防衛成功

きついっすわー、何度も死んでいたw

次回もがんばる!ヒールに専念するかなぁ・・・

コメントを残す