【動画】2016/05/29ユニ鯖戦争とPKとOE日和!

ハロー  ワタシハ   ボンデス!

歪みがTKL連続四か五回で、マジ有り得ないっすわ・・・

でもTKLもPKになって、PKさえあればやる気出ます

今日のTBも鍵出しでちょっとPKになってた

しかしTKL祭壇攻めるのに、TB祭壇攻めないとは謎ですね

今週も総力戦がなく、土曜日だけPKがあった

この日のPKは人数かなり劣勢で

最初はラスタバトボスタイムで愛クランとPK

ちょい棒立ちしたら、モンスとDIG食らって、死に掛けた

愛クランのWIZさん、恐るべし!

生憎録画してない、じゃないとネタ動画に作ったわ

そして後ほど屋上GRでSSKRとPK

かなり飛ばされてた、走るのは疲れすぎ!

ノートPCが毒霧のせいでらぐい、危ない場面もいくつあった

最後は食われたが、いい経験になったと思う

 

そして今日のOE結果は!

1464514636115

二つとも7になった

実は7幸運ヘルムが一番欲しいのに

そろそろ朝日ちゃんも戦士団ヘルムから卒業したいです

いつかはきっと最弱戦士からも卒業できる・・したいと思います

 

最後に今夜の戦争 、内部に行けなかったが

がんばって、いっぱい耐えました!

TAとか相当食らった、生きることに精一杯

 

ではでは

コメントを残す