弱キャラDEでも強キャラ戦士(デスペラ)に勝てます。

ヤッホー!
Inadazunです。
今日の記事は内容が盛りだくさんです。
ユニ鯖民の方は最初から最後まで
お付き合い頂ければと思っております。
前回のブログについてですが
本日、22:00の時点でコメント数が
なんと25件も
書き込まれていました。
農民一揆Inadazunブログの
最多記録です。
誹謗中傷、捏造工作お疲れ様でした。
全てではないが、蔑みながら
目を通させてもらいました。

他鯖の人から見たら
なんて基地外(LK,KR)の集まりなんだと
感じるのも無理ないです。
その基地外目線に合わせ
相手にしないといけないので
本当に苦労しています。

タイトルだけ興味ある他鯖の人は
冒頭に”主題~”と書かれた所から
読んで頂くことを推奨します。

では記事に入ります。

前回のブログのコメントを見ると
匿名LK,KRは
感情語ばかりの意味不明な文章(コメント)
しか書けない人達であることが分かりますね。

ではどうしたら
筋の通った文章(コメント)になるのか
ネット依存者である匿名LK,KRに
指導(調教)してあげられたらと思います。
捏造工作は論外ですけどね。

前回のブログのコメントを
すべて目に通した結果
目立つワードが複数ありました。
馬鹿、キモい、ストーカー
この3つです。

匿名LK,KR:Inadazunは馬鹿wwwwwww
匿名LK,KR:Inadazunはキモいwwwwwww
匿名LK,KR:Inadazunはストーカーwwwwww

匿名LK,KRは何も知らずに
馬鹿、キモい、ストーカーの三拍子で
阿呆踊りをしているみたいです。
実はこの阿呆踊り
私の掌で踊らされていることに
皆さんは気づいていないみたいです。

そう!
すべてはInadazunの

IMG_0408(1)

前回のブログのコメントに
書き込まれた意味不明な文章は
感情語で構成されています。
感情語とは、
犬が「ワンワン」吠えたり
赤ん坊が「ギャーギャー」泣く
「」の部分のことを指します。
つまり匿名LK,KRは
犬や赤ん坊と同レベルだと
言いたい訳です。

では、どのようにしたら
筋の通った文章(コメント)が書けるのか
知的な私が手本を見せて上げましょう。
KRは日本語不自由な人が多数なので
以下のSSを見れば
分かりやすいのではないでしょうか。
百聞一見にしかずですね。

LinC1121

では、問題です。
このSSの中で馬鹿、キモい、ストーカーに該当する
キャラクター名を上げてみましょう。

答えは言われなくてもみんな分かっていますよね^^

馬鹿、キモい、ストーカーの三拍子。
そう!そこの君ぃ!

mocho

ビンゴ!!!
HEY!楽しいBINGO♪wwwwwwwwwwwwwww

では、次
上記の三拍子に
筋の通った文章(コメント)を
添えて上げましょう。

・画面端で盗聴すればバレていないと
思っているなんて、あなたは馬鹿なんですね。

・そんなところで、ROMのフリをしているなんて
あなたはキモいですね。

・盗聴しているなんて
あなたはストーカーなんですね。

となります。

筋が通る文章(コメント)には2つの特徴があります。

中身のある文章(コメント)である
証拠理由が明示されている。

皆さん、参考になりましたか?wwwwwwwwwwww

証拠と呼べるSSがあり
馬鹿、キモい、ストーカーの三拍子に
ハッキリとした理由が添えられ
中身のある文章に仕上がっていますね。

馬鹿、キモい、ストーカーはInadazunでは無く
LK代表?のMなんちゃらだってことが
証明された訳でぇーすwwwwwwwwwwwwwwwww

こうなることは
あらかじめ予期されていました。

もう一度言いますwwwwwwwwww

そう!すべてはInadazunの

IMG_0408(1)

ここまでコテンパンにしてしまうと
さすがにMochonmaが
カワイそうになってしまいます。

でもMochonma君!
君は私のことを
魔民Inadazunとネタに
してくれましたよね。
なのでお互い様です。
恨みっこなしだよwwwwwwwwwwwwwwwww

では次の話題

昔からのことではありますが
KRさんは相変わらずチート全開で
リネージュをプレイされているみたいです。

とあるユニ鯖民とチートKRの会話です。

ユニ鯖民:KRはチート使ってますよね。
チートKR:捏造www(苦し紛れの草)

何かしらの指摘をすれば
KRは捏造という言葉でしか
返すことのできない人達です。
KRは自分達が捏造集団であることに
気づいてすらいない愚かな民族でもあります。
まじ頭沸きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

ある日の全チャで
チートについて話題になりましたので
一部を紹介します。

新しいビットマップ イメージ (2)

KR(MNB)である巨匠は
チートをしているにもかかわらず
案の定
“捏造”という言葉で返してきましたね。

本当わかりやすっwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ私はKRのチート画像を上げてやる
言ったので
善良なユニ鯖民代表として
KRのチート姿を公開したいと思いますwwwwwwwww

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

IMG_0394

IMG_0399

ハングル飛び出ちゃってまぁ~すwwwwwwwwwwww

まぁ他のKRの人もあげときましょ~う

IMG_0393
DVにマモン出現!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0397

COの博士課程は捏造ですか?wwwwwwwwwwwwwww
あんた相当頭悪いよねwwwwwwwwwwwww

んでトリはテコンV
ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

新しいビットマップ イメージ (4)

彼のキャラクター名を決して
そのまま読んではいけません。
“テコンV”が正式名なので注意して下さい。
あのLKハッピーセットも
チートの被害に合われています。

新しいビットマップ イメージ (3)

IMG_0395

チートKRの勢いは止まらない!
ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

新しいビットマップ イメージ (5)

主題に入ります。
爆弾イベントお疲れ様でした。
イベMAPがNONペナであるためか
下手くそデスペラ戦士達が
戦いに挑んで来てくれました。

LinC1234

LinC1235

LinC1243

LinC1251

 

 

zako

????????????????????????????

LinC1237

004

そう!操作が上手ければ強キャラと
呼ばれる戦士にも勝つことができるのです。

但し
ドアコンの様な戦い方をしていれば
よほどの高SPECでない限り
競り負けてしまいます。

デスペラが入っている最中だと
帰還ができないので
最悪の場合、ENDします。

でも大丈夫!
前衛のBOXが少なければ
デスペラが入っても
COIチカで
凌げることができるのです。
タイマンだったらなおのこと余裕!

あとはDEの特権である
ファイナルストライクを発動させれば勝利です。
(いちいち説明しなくても分かるよね)

本当、そんな大した操作じゃないのに
これができないDEさん多い気がするな。
NONPVPやリミテッドは
操作に自信が無い人達向けなので
仕方ないのかもしれませんが

ユニ鯖でできない奴とかいるの?wwwwwwwwwww

ちな、私はpk中に
COI換装→マント換装→ドール召喚
の一連の動作を瞬時に行うことができます。
ファンクションキーの操作だけど
最初はぎこちない感じでしたが
慣れれば余裕ですよね。
(だが時々ミスって死にそうになる・・・)

しかし、残念なお知らせ
SEASON4のアップデートで
デスペラ中のCOI回避が
出来なくなるとの事!

はぁああああああああああ?
また脳筋pkに逆戻りっすか?

耐久厨、耐性厨ばかりの
残念なリネージュになってしまうみたいです。

だったら技術で勝負するゲームである
ストVやLOLに移動しようかな。

なんちゃって^w^

区切りがいいので
Inadazunのパーフェクトブログは
これにておしまい。

ファンの方々には申し訳ない。

以上。

 

 

 

 

 

 

 

「弱キャラDEでも強キャラ戦士(デスペラ)に勝てます。」への6件のフィードバック

  1. 農民一揆さんとこは
    衆生を済度する クランと抗争中なんですか?
    それとも無差別PK始めたのですか?
    Inadazun独断と偏見で無差別PK&戦禍拡大したいのですか?w

  2. うすらハゲ、精神的に参ってるのを隠すため、ブログの更新おつです。
    その姿に改めてわらかして貰いましたわ。でもそれで宜しい。

    お前、よっぽどその新興宗教団体嫌いなんだな。
    赤で囲んだキャラがコメントしてるかどうかは分からないんじゃないか?
    現に俺は、その団体とは無関係だぞ。

    前に誰かに指摘されてたけど、お前思い込み激しそうだな。
    とある女性が自分に好感を持ってるなんてのも典型的な思い込みだぞ。
    しかもそれを周囲に吹いて回ってさ、みんなから失笑を買ってるのは
    後で気付いたんだろ。それをどう思った?

    勝手に偏差値が55あるとか思い込んで発言してしまったりとか。
    大学芋を出ているとか、お前は真実とウソの区別も付いてないのではないか?

    今度の日曜日、一日パソコンの電源を入れずに自身を思い起こしてみな。
    もしかしたら、何か気付く事ができるかもしれないぞ。まあ無理だろうがな。

    バカに付ける薬は無いと、昔の人はよく言った。
    ハゲに付ける薬はあるみたいだけどな。
    無理せんでも宜しい。女性への付きまといもせんで宜しい。

  3. ん?別におかしくなくね?
    馬鹿、キモい、ストーカー、これらズバリだから解説なんて不要じゃね?
    強いて言うなら、基地外が抜けてるだけだな。うん。

  4. クラ改 は基本おkですよ
    チートじゃないし中村にオフ会の時確認取ってます

    まあ加速や自動POTやcoi可視化入れてるでしょうけども

  5. ハングル出たらチート?公式に問い合わせてごらんwwwwwwwwwwwwwwww
    無知乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す